おまゆう……

投稿者: | 2023/06/17

いやまあ、詳しい状況は知らんのですがね。
絡めばいいってもんじゃないとか、ショーを観ない人が文句言うなってさ、ゆづのショーにあーだこーだ言ってる羽生アンチいっぱいいるよね?
ストップウォッチ片手に演技時間を秒単位で測ったアンチやヘイトレポをしたアンチは観たんだろうけどさ。
GIFT狂想曲 – 痛いスケオタツイート保管所
@figdatexxx GIFTヘイトレポと反響など – togetter
アンチなのにわざわざ課金。物好き(笑)
notte stellataがチャリティーじゃないのがおかしいとか、東京ドーム赤字の補填とか、下司の勘ぐりするデーオタいるよね?
ゆづのインタビューや言動、一挙手一投足に誹謗中傷も度々してきたじゃん。
羽生アンチの誹謗中傷の数々を貼っておくね。
高橋大輔選手のファン(デーオタ)の震災をアクセサリーにしている発言のまとめ
高橋大輔選手のファン(デーオタ)の悪質ツイートまとめ
痛いスケオタツイート保管所
自分たちは好き勝手言うけど言われるのは嫌ですって感じ?

文句を言うってことは今後は改めるんですか?

※追記
コメントありがとうございます。
あーそういえば、阿修羅ちゃんをその場ダンスと揶揄してたアンチもいましたねー
スケートなんだから滑れ!って。なんというブーメラン(笑)
あちらは氷の上でさえなくなったのね。
しかし歴代の偶然の一致(笑)が多すぎじゃん。

※追記2
コメントありがとうございます。
えーなにそのお腹の中で混ざれば一緒みたいな(笑)
アイスショーで陸ダンスが戦略……って。まあいいけど。目新しいことしないと客が来ないからとか?
高橋大輔の陸ダンスと聞くとおててピコピコが脳内を駆け巡る~
2度目だけど、話題になるといいね。

※追記3
コメントありがとうございます。返信遅くなってごめん。
男子シングルからアイスダンスに去った嵐が、同じプロという土俵に立ったことで、またゆづの身辺に戻って来ましたね。
マツコの番組で10年来の繰り言を言ったようで、デーオタがざわついたようですね。
①さんとか。アクセスしたくないけど記事は読みたい人のためにアーカイブ
積年の恨みですもんね。
まあ、同じ立ち位置と言っても、天と地ほどの差がありますけど。
ズエワコーチの妄言にも笑いましたが、高橋大輔に甘いデーオタがどんな現実離れした高橋大輔ageageトンデモストーリーを言い出すか、怖いような、楽しみなような(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

おまゆう……」への3件のフィードバック

  1. ゴサク

    「おまゆう」それね。
    あっちの色もの企画なんて興味ないですよ。でも羽生の後追いが過ぎるから「ああ?」てなる。
    その上「後追いじゃない、(羽生など)眼中にない」というから「は〜〜?」なんですよ。

    2019年FaOIオープニングでエヴァ→THE ICEでエヴァコスプレ、
    DOIで羽生がBTSにはまってると言い幕はけの時にチラッと踊れば、THE ICEでグループナンバー「ダイナマイト」、
    羽生が4Aを重点的にやってる時、ハーネスで4A企画、
    羽生がゲットダウン(180度開脚)やれば、佐賀PIWでカナダイたちが同じく開脚(できてなかったけど)、
    GIFTの後に高橋プロデュースショーコンセプト「自分の内面の隠の部分を表現」、
    そして今回は羽生が阿修羅ちゃんやifなどダンスを融合させたナンバーを披露すれば、陸ダンス企画 etc.…

    はいはい、偶然、全て単なる偶然ですわ。

    ちなみにあちらサイド(例の高橋の振付師)は阿修羅ちゃんを見て「スケーティングがない」と揶揄してましたね。
    勝手に色もの企画やればいいけど、羽生を批判・揶揄しておいて後追いするなって話ですよ。

  2. ゴサク

    1さんは(陸ダンス)を戦略の一つ、とのたまってましたけど、シンクロナイズドスイマーが陸に上がって服着て踊っても意味ないですよね。陸ダンスの他に個々のプロでも群舞でも滑るのだから純然たるアイスショーだというようなことも言っていたが、刺身を食べて、その後に酢飯だけ食べても寿司を食べたと言えるのか?

  3. ささだんご

    デーオタさんにとって高橋さんがする事は特別って感覚なので、羽生くんの時にスケーティングしないのかとか言ってたのと矛盾しないんだと思います。ブーメランしまくりだけど、ずっと高橋さんを擁護し続けかばい続けですから。会長さんとのキス事件も高橋さんを当事者でなく被害者とする事で乗り切ったし。(笑)
    今アイスショーは①羽生くんの単独公演と、②羽生くんが参加するアイスショーと③羽生くんが参加しないアイスショーに別れてて(笑)①がチケット争奪戦、②がほぼ満員、③はたまに満員にもなるけど厳しい事もある、やや厳しい状況でしょうか?
    はたして、高橋さんのダンスのみでどれだけ人を惹き付けられるか?だって、デーオタさん達、話題性には乗るけど、自分達でお金使うって言う時はシビアですから(笑)
    テレビですまそうってくらいに(笑)
    ただ、スケーターは氷上でこそというのは一理ある。(笑)高橋さんのダンスだけよりダンサーのダンスの方が同じ場所なら見応えはあるだろう(笑)羽生くんの場合、羽生くんという強いスター要素が凌駕しているけど、高橋さんの場合、デーオタさんの贔屓目で誤魔化せるものなのかな?まあどう
    でもいいし(笑)どうせすり替えるし。革新的ダンスとかさ(笑)
    その点宇野くんはいいよね。座長だけど、人気取りは高橋さんにお任せ 、失敗しても
    自分じゃないし(笑)でしゃばらない座長で可愛がられる(笑)その間彼女とイチャイチャしてていいし。(笑)アホやってもファンから責められる事もない。ファンの皆さんお甘いようですから。(笑)

コメントは停止中です。