完全な妄想なんだけど

投稿者: | 2023/12/01

ゆづの離婚を聞いた時に思ったこと。
完全に妄想、邪推の類なので、そういうのいらんわと思ったら読まないで欲しい。
葉月ちゃんがwikiに書いてるけど、デーオタのみならず、羽生ファンといえどもゆづのプライベートに口を出すのはおかしいと基本的には思うし。
でも言いたくなっちゃうんだよな。僕の悪い癖(右京さーん)

奥さんだと言われてた女性の出身が山口じゃん?一応それが正しいと仮定して……
ゆづと結婚したことを利用して、地元の人が町おこし?とか観光にゆづを利用しようとか考えて、いろいろ案を持ち込んだけど、ゆづはプライベートを公表するのを固辞して、業を煮やした元奥様の地元の人たちが、既成事実作りのために「ファクトチェックしませーん」を掲げる、虚構新聞みたいな、新聞社と呼ぶのもおこがましい「新周南新聞社」にまず暴露記事を書かせた。
アイスショーを企画するのに、山口にアイスリンクってあったっけ?近県だとやっぱり福岡かなーと思ったんですよ。福岡でショーをやって、山口でファンミかなんかやって、山口を観光してもらってーみたいな?
某オネェ様の記事で福岡で超豪華ショーと聞いて、ええええー?もしやもしや?と思っちゃった。で、言いたくなっちゃった。
ゆづはスケートのことにあれこれ口出しされるの嫌だと思うんだよね。でも元奥様の地元としては、観光に利用したくなるじゃないですか?コロちゃんがあったしさ。
それで険悪になっちゃったとか。

という、完全な妄想でした。
以上!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ