あけてましたおめでとうございます

投稿者: | 2024/01/10

10日だよー
成人式も終わったよー

久しぶりに来たら、ワクチン陰謀論の③さんが偽嫁にクラスチェンジしてた(笑)
偽公式に続き偽嫁かい(笑)
中の人同じとかだったりして???
アーカイブ 2023/12/13 羽生結弦さんの結婚と離婚の発表について伝えたい大切なこと
アーカイブ 2023/01/08 【追記あり】羽生結弦さんの「元妻」に関する一連の週刊誌の記事を読んで伝えたい大切なこと

※追記
コメントありがとうございます。
あれ間違いなく③さんだよね?ゆづが金メダルを取れたのは真央ちゃんと高橋大輔のおかげと言ってた人だよね?
アーカイブ取った→【追記あり】【続き】浅田真央ちゃんと羽生選手について、もう一度、伝えておきたいこと
私の意見はこちらも参照:高橋大輔の敷いた「道」と高難度四回転の系譜
いったい何を企んでるの?というより何をトチ狂ったの?ブログ乗っ取られた?頭打った?
どうして、何が悲しくて、ゆづが自分の努力をまっとうに評価しないような女と結婚せにゃならんのよ。罰ゲームかよ。
なりすましとか言われてるみたいですが、私には電波のデーオタにしか見えないんですが。
おーいデーオタさーん。怪電波を垂れ流してるお仲間をはよ回収してー
※高橋大輔と一緒に真央ちゃんの名前も出てますが、男子と女子でカテゴリーが違いますしね。
いやいや男女関係ないよ、「おかげ」は男女関係なく影響するよというなら、日本「男子初」五輪メダルとか、メダルのカテゴリーを男女に分ける意味がないですもんね。高橋大輔の栄誉が消えちゃう(笑)

団体戦のロシア金メダルが剥奪されそうなんですね。某所でネイサンが金メダル2つでゆづと並んだとご満悦でしたが、ショートだけしか滑ってない団体戦の金メダルを個人戦と同列に並べられても(笑)
高橋大輔は悔しがるのかな。2カテゴリーで五輪メダル欲しかったよね。初物好きだもんね。

※追記2
コメントありがとうございます。
デーオタだよね。2020年には「元羽生ファン」と名乗ってて、今さら嘘つかなくていいよって感じでしたが、今はゆづの大ファンと名乗ってて、2018年からゆづとおつきあいがあり、遠距離恋愛を経て結婚したけど同居したことも家族に会ったこともないと。
これあれじゃ?「円尾坂の仕立屋→YouTube
高橋大輔がデーオタの思うような派手な活躍がないから、ゆづと高橋大輔の区別がつかなくなったとか……
怖いよー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

※追記3
コメントありがとうございます。初めまして。いらっしゃいませ。
お尋ねの件ですが、私は元からゆづのガチ恋ファンではないので、結婚相手にはあまり興味ないのです。ゆづ本人が結婚したと発表すればおめでとうと思うし、お相手の言及がないのも、いつどんなタイミングで発表するのも本人の自由だもんねと思うし、離婚したと聞けば、残念だね、でも当事者同士でしか分からない事情があるから、他人が詮索するものじゃないよねと思います。心(ゆづ)と心(元奥様)の問題なので、たとえ家族であっても分からないこともあるし、それ以上に他人がズカズカ踏み込んでいい領域ではありません。
なのでゴシップ記事も、タイトルが目に入ることがありますが記事は読みませんし、他人の憶測なんか耳に入れても意味がありませんから。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

あけてましたおめでとうございます」への3件のフィードバック

  1. ささだんご

    突然現れた偽嫁にもうびっくり!
    あれ、ブログとして大丈夫?
    誹謗中傷以上よね。妄想もここまで来ると怖いわ〜。病んでるもの。
    そうそう、ワリエワちゃんの金メダルが剥奪になりそうだって。ロシア情報だと。
    小松原さん達が銅じゃなくて銀メダルに繰り上がったら、どうなるんでしょう。(笑)
    滑走屋でしたっけ?成功するといいですね。(笑)

  2. ささだんご

    高橋さんは銅メダルでしょ(笑)男子フィギュアスケート界初の銅メダルだけど。
    あちら曰く棚ぼた不正で出場した小松原組が高橋さんより上の銀メダルって、アイスダンス界にとってはめでたいけど、デーオタさんには屈辱でしょうね(笑)
    それより、日頃羽生くんを貶めてる人、多分デーオタさんよね、③の人。
    どうしたの?文春に乗っ取られたの?ついに気がふれたのか?
    怪奇現象のようなブログです(笑)
    正月からとち狂ってるし、訳分からんです。(笑)
    羽生くんの佐賀公演も横浜もノッテも好調順調過ぎるからかなあ。だから滑走屋をデーオタさんは盛り上げなさい!と思うんだけどね(笑)

  3. mimi

    はじめまして
    いつも興味深く読ませていただいています。
    例のブロガーさんはマ◯◯&デー◯◯だと認識していましたから、最近の記事にはビックリです‼️

    ところで、お尋ねしたいことがあります。ブログ主さんは羽生さんのお相手についてどう思われていますか?
    私は離婚報告の文書を読んで、ああやはりSさんだったのね、と理解したのですが、後見人を含め最近のメディアへの登場に何か胡散臭さを感じてしまいました。羽生さんの「嘘」発言もありましたしね。
    結構、ブロガーさんの中やコメント欄でも別人だと主張している人を見かけます。
    リア友に尋ねたところ「今さら、誰だっていいじゃないか」とキレられてしまいました…
    考えても詮無いことは分かっていますが、何ヶ月もモヤモヤしているので、ブログ主さんのご意見を伺いたく思って初コメントしました。
    長文失礼しました。

コメントは停止中です。