エル・ジャポン

投稿者: | 2023/06/21

昨日Amazonを見たら、両方在庫切れで、(ノ∀`)アチャーと思ってたら、発売前に重版の朗報。
で、今日Amazonに行ったら、[B]Sitting ver.は在庫切れだった。
[A]Butterfly ver.は予約できたので早速ポチして、もしかして重版の部数が違うのかな?と思ってたら、ポチしてものの2分もしないうちに[A]Butterfly ver.も在庫切れ。
うわーやべーもしやギリギリ?と思ってたら、今見たら両方予約復活してるわ。
無事[B]Sitting ver.も予約できた。よかったよかった。

と、記事の下の数行を書いてるものの数分の間にまた両方在庫切れになってるわ。ゆづ恐ろしい子……

お願いだから予約はミスで取り消されましたとか、システもエラーですとかやめてよね。
在庫切れになったり復活したりが短時間でコロコロ変わってるみたいだから心配。

※追記
コメントありがとうございます。
あの表紙のビジュアルは衝撃でしたねー。ハイブランド服着てかっこいいポーズ+ハイブランド服を着てアスリートを表現。さすがゆず!跳んじゃうのすごい。選べませんでしたので両方予約しました。

※追記2
コメントありがとうございます。
Amazonが↑のような状況だったので、他書店は壊滅だろうとはなから思い込んでましたわ。
Amazonばかりで本を買っていたので、書店をすぐ思いつかなかったのもあったし。
セブンネットで予約できたので、無事ポスカつきを予約できました。ありがとう!

※追記3
コメントありがとうございます。
高橋大輔の人気が爆発しなかったのは、高橋大輔にそこまでのスター性がないからでしょう。
高橋大輔を陥れたっていうのは、高橋大輔をsageたとか、ゆづをageたとかで、採点を操作したとか?
なら宇野選手もネイサンも高橋大輔より戦績が上だから、高橋大輔より人気があるんだね?
へぇ~?
宇野選手やネイサンよりは高橋大輔の人気が上だと思ってたわ。勘違いなのか~
なら高橋大輔より人気の宇野選手に氷艶奪われちゃうかもね。なーんちゃって(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

エル・ジャポン」への3件のフィードバック

  1. ささだんご

    羽生結弦とGUCCIというコラボ考えた人天才。
    しゃべくりで先輩のダメダメぶりをまた聞かされた後、羽生くんとは別世界なんだなあと実感。翼を広げた大鷲のように気高い羽生くん。GUCCIのトランク下げて何時でも飛び立ってください。(笑)
    先輩は地上でダンスしてるだろうけど。
    招待された知人の結婚式、2回も出席忘れるとかありえる?でもそんな人にとことん甘いファンさん達の言う世迷言なんぞ気にしてる場合じゃないわね。
    しかし先輩って自虐ネタしかないの?(笑)ひくわ〜。(笑)

  2. ゆりゆり

    Amazonだと、ポストカードつかないですが大丈夫ですか?わたしはセブンネットで2冊予約済みでしたが写真見てもう2冊追加してしまった…
    こんなに素晴らしいお仕事しているのに、①さんは、パラエティでの先輩のダメエピ披露を羽生ファンがケチつけてるのは、テレビ露出を羽生ファンが嫉妬しているからなどと分けのわからんことを言ってましたが笑うしかない。むしろ逆でしょー。先輩もそのファンも嫉妬心がお強いようですから。これだけの世間の反響があると、またまた、変なロジックを並べた羽生&羽生ファンへの攻撃記事を書くんじゃないかとある意味期待がふくらみます(笑)。

  3. ゴサク

    こういう話題があったりしたせいか1さん発狂?また昔話をほじくり返して都合よく解釈。羽生をスターにするために高橋を陥れた?ほ〜、じゃあ宇野がスターにならなかったのはなぜ?ネイサンが金をとっても時代は変わらなかったのは?仮に陥れられたというのなら、羽生に対する風当たりは高橋なんかの比じゃなかった。それでも羽生は決して腐ったりはしなかった。引退して1年も呑んだくれてた高橋と、さらにストイックにすぐに走り出した羽生との違いよの〜。

コメントは停止中です。