新年なので今後の方針

投稿者: | 2021/01/14

あけましておめでとうございます。14日ですが2021年初記事ですので。

年末に乗り込んで来られたあなた、もしかして羽生アンチのこ〇〇はさん?
「お茶菓子」と言われて思い浮かんだのが謙信の愛刀「小豆長光」で、???だったんですが、ああそういえばランキング上位の!と、あの記事を読んでやっと理解した。
いつもブログ村の新着記事から飛んでるので、ブログタイトルよりハンドル名の方に馴染みがあるので。
羽生アンチのこ〇〇はさんがブログを開設した時、とあるブロガーさん批判にターゲットを絞ってるのに気が付かなくて、毒舌ご挨拶をしたので、多少ご縁があるのですが。
(そういえばかま〇〇ちさんどこ行った?)
今度はお茶菓子さんがターゲットなんですね。お茶菓子さん本当に乙です。
うちはコメントカモーンと羽生アンチを手ぐすねを引いて待ってるんですが(笑)
アンチの言い分を聞いてると、ここをつつかれたくないんだなーと、今後のブログ&サイトの運営の参考になる。

閑話休題。

例の低難度プロパガンダ。
あと、過去のプロトコルを持ち出すのは許せんとか、AI導入署名断固反対とか、下回り批判やめろとかが最近の羽生アンチの活動テーマのようです。
(某所情報)
AI導入署名推進と下回り批判は「過激派」と呼んでいるようで。
マズイですもんねー(笑)
正しい技術ならどんと来いですが、インチキだとバレますから。
いや既にバレてるが(笑)

うちもプロフィールに「過激派」と入れた方がいいかしら?

話が回りくどいね。

なんだか羽生アンチは後半のコンボとか意図的に無視してるようなので、資料室に早急に4Tとコンボの一覧表を作ろうというのが目下の目標。年末年始に抱負はつきものですので。

五輪プレシーズンに今後の目標分かりませんと言っちゃうシンボルアスリートで特強の選手がいますが、あれマズくね?
そんな質問をする方が悪いとアクロバット擁護してしまうファンも。
次の試合まで期間があるからゲームを楽しむんですって?
特強やめたら?

※追記
こんな姑息なことやってるのねー。

※追記2
コメントありがとうございます。
そうですね、同じハンドル名で2人いらっしゃいます。知ってましたが、うっかり失念しておりました。
羽生アンチのこ〇〇はさんは、かま〇〇ちさんとやりあってる時から、勝ち目無いからやめとけと生ぬるーくヲチってましたが、久しぶりに出て来てお茶菓子さんに喧嘩吹っ掛けても、相変わらず勝ち目無さそうで。
消えてればいいのにね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

新年なので今後の方針」への1件のフィードバック

  1. 羽生応援のこ〇〇はさんと少しばかり仲良くさせていただいてる者です。

    ブログ村に
    こ〇〇はさんって二人いらっしゃるんですよねぇ。
    桜さんはご存知ですかね?
    同じこ〇〇はという名前で真逆のスタイル(^◇^)
    一人は羽生応援、一人は羽生アンチ
    元々からいらした羽生応援スタイルのこ〇〇はさんは
    とっても迷惑してるそうです。
    か〇〇ちさんがいなくなったので羽生アンチのこ〇〇はさんも
    いなくなってくれると思ったのにーー。

コメントは停止中です。