空中で……3

投稿者: | 2020/12/27

宇野選手 全日本選手権2020 FS
4F GOE +2.99 2 0 3 3 4 4 3 3 1

これも回転不足だろ、どう見ても。
ちょびっとGOEの加点を遠慮しときましたってか?
スピンノーカン組じゃない選手にはこんなに甘々。

階調反転してないgif画像はコチラ
4F – All Japan Figure Skating Championships 2020 FS

※追記
コメントありがとうございます。まずこれを貼らないとね。

で、お聞きしたいのですが、羽生アンチのwikiを見たことあります?
やられたらやり返すとは?やられた分の1/100も返してないですけどねー

高橋大輔選手のファン(デーオタ)の震災をアクセサリーにしている発言のまとめ
高橋大輔選手のファン(デーオタ)の悪質ツイートまとめ
痛いスケオタツイート保管所

ここまで誹謗中傷されても黙って耐えろとか一般人にむちゃぶり。お釈迦様じゃないんだから(笑)。
これ⇒羽生アンチ – togetterとか、どんな形相でツイートしてると思います?
楽しくてたまらないとニコニコして書いてるのかな?怖ッ
マジでサイコパス。

※追記2
コメントありがとうございます。
羽生選手が勝ったんだからいいじゃん!って意見があるみたいですが、勝った時こそ追及しないと、負けた時には「負け惜しみ」だの「難癖」だの言うじゃないですか。
まあ勝っても負けても関係なく不正は追及していく所存。どっちにしろ文句言われるんだし。

※追記3
ネイサンでも作ってみた。両足が完全に氷から離れている部分以外は階調反転。数えてみて?
ネイサン・チェン 2019年グランプリファイナルフリー 4F+3T GOE +5.03 5 5 3 4 4 5 5 4 5

※追記4
あげましておめでとうございます。新年早々コメントありがとうございます。
アンチツイートをする本人より見に行く方を批判するあたり通常運転ですね。
ぼーさんにとって当ブログとサイトも「狂ってる場所」でしょうに、「なぜわざわざ狂ってる場所」に来てコメントしていくのか。
その心理が「効いてる」ということだと思いますよ。
ぼーさんは新年早々このブログに来てコメントを書いている時に、どんな顔をしていますか?やっぱり般若の顔をされてますか?

※追記5
見ないではいられないのか。そりゃよかった。これからもよろしく。何にせよ自分の行動が誰かに刺さるというのはいいことですしね。
当ブログだけでなくアンチwikiの方もぜひ。お仲間の日頃の悪行を直視してくださいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

空中で……3」への5件のフィードバック

  1. ぼー

    あら捜しが加速してますけど、楽しいですか?
    やられたらやり変え素敵な考えみたいだけど、楽しいですか?
    鬼の仮面被ってますか?
    般若の形相でブログ書いてますか?
    全日本選手権をそんな目でしか見てないんですか?
    お茶菓子さんと同類ですか?

  2. ぼー

    >やられたらやり変え素敵な考えみたいだけど、楽しいですか?←誤

    やられたらやり返す的な考えみたいだいだけど、楽しいですか?←正

    変換ミスがありましたので訂正します。
    揚げ足取られそうなので

  3. MIKKO

    ビックリした~
    やられたらやり返したらいけないのですかね?

    主様の言う通り、100分の1も返して無いし、事実を指摘しているだけだと思いますが。 

    それより、やり返すことを非難する考え方がが怖いです。

    回転不足に反論ではなく、バラすなと言ってんの?

  4. ぼー

    効いてる?とは?
    アンチWiki?なぜわざわざ狂ってる場所を見に行くのかが逆に疑問?
    そこを見て、チャージされてるの?

    >これ⇒羽生アンチ – togetterとか、どんな形相でツイートしてると思います?
    楽しくてたまらないとニコニコして書いてるのかな?怖ッ

    そんな怖いとこ見に行ってるんだから
    逆に怖ッ

    やっぱり般若の顔をされてるってことですね?
    本当に怖いな~

  5. ぼー

    そうだね、わざわざ何で見に来るのか?
    ブログ村が見やすいから。
    アンチばかりのブログが羅列してる訳ではないし。
    逆にアンチブログの方がブログ村では目立ちますよね。
    しかもランキングに入ってるし。
    見て欲しいから、ランキングに登録してるんですよね?
    アンチwikiとブログ村は、あなたにとって同列なの?
    どんな顔をして書き込んでるか?普通の顔だと思います。
    アンチwiki見て怒り爆発してる顔とは違うと思います。

コメントは停止中です。