女王様を探せ米粒動画

投稿者: | 2014/02/06

どれが女王様かわかるかな〜?

Skating Skills
Yu-na Kim 9.69
So-youn Park 7.06
Hae-jin Kim 6.63

スキルの差は歴然ですお。
トリプルループがない人、ビールマンしない人、3連ジャンプない人の3点で判断したら負け。

ステップのお勉強用に作った動画もついでにうp。

女王様を探せ米粒動画」への3件のフィードバック

  1. oko

    初めまして。いつも読んでいますがコメントするのは初めてです
    これ・・・答えは書いてないんですねw

    右下が女王様な気がします
    判断基準:最初のジャンプ位置
    漕ぎ漕ぎして壁近くぎりで飛んで詰まっているから!w
    以前よりも助走距離が長くなっている気がするんですよね・・・

    後は果てしなく同じに見えます・・・

    このサイズで日本女子3人を比べて真央ちゃんを発見できるか・・・・できますね(・∀・)

  2. とんとん

    同じく右下だと思います
    バッククロスの多さとジャンプまでの長~い助走
    後おっしゃるようにループとビールマンスピントリプルからの三連続ジャンプが無い
    後リンクカバー率が二人よりも狭く思えます
    似たり寄ったりで女王様()とやらのオーラも皆無
    SSの差が私には理解できない…

  3. にゃんころ

    私は、最初に三人の中で一番リンクを広く使っている様に感じたから絶対左下だと思いました。途中から右上の雰囲気がキモヨナっぽい様な気がして「まぁどちらかだろうな」と思いコメントのページを開くと
    何と!!右下が正解だったとは、、、えっ!
    「この人は一番下手くそだな。この人は無いな。」って始まって1分もしない内にノーマークでしたw結果が分かった時と自分の判断にビックリしてしまいました。
    フィギュアスケートは7年前から好きです。(きっかけは真央ちゃん!真央ちゃんファンです!)でも、本当に恥ずかしいのですが、ルールやジャンプの種類などの知識はほぼありません。・゚・(ノД`)・゚・。
    キモヨナって私が思ってた以上に下手くそなのかもって今回気付かされたかもw

コメントは停止中です。