とうとうこの日が…」への2件のフィードバック

  1. 信州人

    素敵な壁紙ありがとうダウンロードして使わせてむらいます

  2. taotao

    小手毬桜さん、こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いています。本当にいよいよ来ましたね~。私はバンクーバー以前から真央選手を応援していますが、いや~バンクーバーの時は大変でした。ちょうど日本時間の午前9時ころから始まって日本人選手が登場するのがお昼前後だったんです。何かお昼が近づいてくると、緊張で吐き気はするはお腹はすくはで・・・。生まれて初めて人の事で緊張しました。生まれて初めて人このとで手が震えました。真央選手の演技後は泣いていました・・・。
    とにかく個人戦まで、怪我をせず、体をこわさず、真央選手が笑顔で終える演技ができるように祈っていきます。

コメントは停止中です。