もしかしてこれ偽公式?

投稿者: | 2023/09/30

羽生結弦さん応援サイト運営の女、名誉棄損で書類送検…手芸趣味の女性を衣装制作者と誤認し中傷か
2023/09/29 23:06
 捜査関係者などによると、女は2021年頃から、自身が運営する羽生さんの応援サイトで、名古屋市内の40歳代女性のSNSのアカウント名を示して「羽生選手を脅迫している」「殺人の未遂に問うべき」などの虚偽や中傷の書き込みを繰り返し、女性の名誉や信用を傷つけた疑い。
 女性はSNS上で趣味の手芸作品の投稿をしていたが、女は羽生さんの衣装制作を手掛けたのは女性だと決めつけ、「けがを誘発する衣装で、羽生選手の演技を妨害した」などと主張していた。女性のアカウント名とデザイナーの名前が似ていたため、女が誤解した可能性があるという。

読売新聞オンライン

ブログが消えてないから違う人かな?
衣装制作者さんってどんだけ攻撃されてんの?

アレもさっさと潰れて欲しい。

※追記
これやっぱり偽公式じゃないかな。
衣装制作者=伊○○○さん
手芸趣味の女性=カ○○○○○○○○というツイッター名の人
「羽生選手を脅迫している」=家○○というツイッターアカウントのツイート
「けがを誘発する衣装で、羽生選手の演技を妨害した」=紫origin衣装の首回りの装飾

記事で名前を伏せたり、画像を雑に塗り潰したりしてるけど、古い記事が残ってるよ。
ブログの削除申請はこれからするのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ