いろいろ

投稿者: | 2023/09/12

某おねぇさまの記事にお便乗。
あれ?順位入れ替えたのかな?というのが素直な感想。誰と誰を、は言わないけど。
ワンピースとコラボしても……だったし、ランキングにかすりもしなかったし、某先輩も引退特需ないみたいだし、ムッキーッてなったのかなー?
集客できるから媚び売ったのかなー?と。
東海ラジオの件で今後……には、すり寄りたくても絶望的だもんな。
あくまで私の感想ね。
ファンとしては順位が上位なのは嬉しいけど、つい裏を邪推しちゃうのが僕の悪い癖(右京さーん)
The ice復帰とかさ。

*—–*

最近葉月ちゃんのwikiの整理を手伝ってるんだけど、何しろ約10年分なので数が多くて、もう葉月ちゃん共々挫折しそう。
正直私もブログ記事を書くのに、うっすら憶えてるwikiのツイートを探そうとして探しきれない時がある。
悪質度の高いものからhtmlにしてるのだけど、その過程でうちのサイトのページが、スマホでピンチアウトで拡大できない記述になってたことが発覚(´・ω・`)
修正はheadのviewportを1文字変えるだけなので簡単なんだけど、ページ数が多くてさー
htmlのheadじゃなくてcssで訂正できるようにならないかな。無理かな。

htmlは実際の記事の内容を記述してるファイル、cssはhtmlのページのデザインを記述するファイルのことで、htmlでcssを読み込んでる。
cssなら訂正は3つくらいで済むんだけどなー
元々フリーのテンプレートを使ってたんだけど、テンプレート配布サイトが閉鎖になって、オリジナルに書き変えたので、細かいとこまで見てなかった。

※追記
コメントありがとうございます。
なんだろう?つかみはおk!的な?
それならもっと引っ張った方が……。あれ、もう出た。チャンネルかーえよになるんじゃ?
いやまあ噂で聞いただけで、そもそも番組を観てないので、口出しすんなよ、って話なんですが(笑)
アンチは大谷人気に取り憑いて、ゆづはKOSEからポイ捨てされた!やーいやーいをやりたくてうずうずしてるもんな。
大谷とゆづってタイプが正反対で、広告に起用するのにめっちゃ便利じゃん。よっぽどのことがないとどっちも切らないだろと思うけど。

ま、とにかく宇野くんと先輩がんばれよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

いろいろ」への1件のフィードバック

  1. ゴサク

    野球with大谷を1位にして盛り上がろう!ていうだけの番組ですから、
    1位以外はなんでもいいのですよ(笑)だって野球オタの中居くんMCにしてる時点で
    どういう番組にしたいのかバレバレだし。

    ただ番組構成的に一番最初に発表する内容は
    視聴者をガッチリ掴んでチャンネル変えさせないような物じゃなきゃいけないので、
    羽生を持ってきたんでしょうね。相変わらず利用するだけ利用してます。
    でも裏を返せば、普通アスリートなんて競技退けば即終了なのに、
    今もなお数字もインパクトも影響力も持ってる証拠ですね。

    それにしても大谷くんは推されてますね。
    やはり事務所に所属してるとこうも違いますかね。
    仮想通貨広告塔詐欺問題もサクッと揉み消してくれたし。
    (週刊誌も不思議なくらい掘り下げませんでしたよね。)
    野球人気を盛り返したい界隈からも大事にされ…。

    そう、普通スターが誕生したら事務所に所属してなくても
    連盟は喜んで大事にするもんですがね。
    ああフィギュア界はジャニより闇深そう。

コメントは停止中です。