なに?このキモい流れ

投稿者: | 2023/09/17

例の記事はお読みになりましたか??
マスコミがPV稼ぎのために血眼になるのは理解しますが、詮索すんな。ほっとけよ。
と、ここまでは何度も繰り返された流れですが、今回の記事で奥様であると書かれた元ヴァイオリニストへのヘイトが、早速変なアカウントでツイートされてます。どこをどう見てもフィギュアファンじゃない、なにかしらの活動家?みたいなアカウントもあります。

ブログ村の新着記事に変な投稿があったので気が付いて、気になってこの記事を書いてます。
「羽生結弦さんを応援~」と名乗るブログが、個人を誹謗中傷するツイートを掲載するのはいかがなものかと。
たまに覗くだけですが、あそこ羽生ファンのゆづ応援ブログじゃないの?
他人のツイートを貼ってるだけだけどさ。
中の人がゆづの結婚にショックを受けたのかもしれないけど、今までは結婚を穏やかに受け止めるツイートばかり選んでたのに(私が見てないだけかもしれないけど)、あんな非常識な誹謗中傷ツイートを掲載するなんて、二重人格?乗っ取り?本性出したの?
なに?このキモい流れ。
私はツイッターをやってないので、今までの奥様の憶測記事でバッシングがあったのか知らないのですが、わざわざブログ記事にするということは……?どういうこっちゃ……?
某ブログ主のスケートとは関係ない部分の思想信条で元ヴァイオリニストが気に食わなくて、羽生ファンをたきつけて叩かせたいとか?

なんかマジキモいんだけど。

※追記
同じ人の同じ誹謗中傷ツイートをまた記事にしてるんですけど。
ツイート主のプロフィールに所謂「アベガー」が入ってる時点で胡散臭いですけど、一応私も左寄り界隈からは所謂「ネトウヨ」だろうから、そこはさておき。
あのツイート主はゆづに興味はないけど知名度を利用してるだけか、羽生アンチだろ。
よりによってあのツイートを選ぶのはなぜ?
まあ、ああいう人しか、あんな強烈な誹謗中傷はツイートしないだろうけど。
両方の意見を公平に取り扱うなら、ブログ主の意見を簡単にでもその都度記事に書けばいいと思うけど、意図が見えなくて気持ち悪い。
なんなん、アレ?
いやむしろ、気にしたら負けなのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ