羽生結弦、結婚でファン減少“9月のアイスショー”が立ち消えに! 関係者が明かす「ゆづロス」の余波

投稿者: | 2023/08/22

ファンが減ったキャンペーン絶賛続行中!!!
ホントにショーの予定あったんですか?
仮にあったとして、ヤフコメにもありましたが、開催が決定して告知され、チケットの先行発売が始まるのは、通常ショーの何ヶ月前からだと思ってるんだろう?
9月開催のショーが8月まで告知もチケット販売もされずに、8月5日の結婚発表で立ち消えになるって(笑)
フィギュアスケート関係者とやらがアホなの?
取材した記者が無知でマヌケなの?
二人そろって嘘つきなの?
「フィギュアスケート関係者」は架空の存在だと思うよ。これで関係者って(笑)

ちなみに初演8月11日のワンピースオンアイスの先行販売は4月8日?
ググった→ Rakutenチケット「ワンピースオンアイス」 もっと早いのあるかどうか知らん。
何ヶ月前だか分かる?

そもそもタイトルは「結婚でファン減少」なのに、記事中は「プロに転向したことで、スケートを競技として見ているファンが離れてしまった」?
プロ転向後に「PROLOGUE」と東京ドーム「GIFT」の単独ショーがありましたけど?
で、春ごろ持ち上がったショーが立ち消えになったのは結婚発表の前で、立ち消えになった理由は結婚じゃないでしょ。
フィギュアスケート関係者とやらも取材した記者も今年8月より前の記憶をなくしちゃったんですか?
わらかすわー

羽生結弦、結婚でファン減少“9月のアイスショー”が立ち消えに! 関係者が明かす「ゆづロス」の余波
8/22(火) 16:02配信
– 前略 –
アイスショーを開催する話が
そんな羽生には、もう1つ“極秘”のことがあって……。
「今年の9月から10月にかけて、アイスショーを開催する話が持ち上がっていたんです。開催地は、東京、宮城、青森などを予定していました。今年の春ごろには、多くの関係者の耳に入っていたはずですよ」(フィギュアスケート関係者、以下同)
だとしたら、もうすぐ9月になるのに、発表しなくて大丈夫!?
「実はこのアイスショー、立ち消えになってしまって」
いったいどういうことか。
「競技者としてスケートをしていたときに比べると、どうしてもファンが減ってしまっていることが、その理由のひとつです。
昨年7月、プロに転向したことで、スケートを競技として見ているファンが離れてしまった。そして、今回の結婚で、羽生さんをアイドルとして推していた人たちも“ゆづロス”状態ですから……」
アイスショーは幻となったが、それすらも糧となる。
「羽生さんは、プロ転向後はほとんど休みなくショーの公演を重ねてきました。そんな中、新たな人生の一歩を踏み出して、少なからず心境の変化があったはず。それによって“羽生結弦のスケート”もさらに表現の幅が広がると思います。結婚直後にショーをするより、新たな感情をかみしめる時間をへて、進化した世界観を見せてくれることでしょう」
1人を超えていけ!

YAHOO!ニュース

※追記
コメントありがとうございます。
もうちょっと辻褄合わせに頭使おうよ(笑)
まあタイトルだけ読んで記事を読まない一般人に刷り込む目的だから、中身なんかどーでもいいのかもね。

※追記2、3
コメントありがとうございます。返信遅くなってすいません。数日体調を崩しておりました。夏バテかなー?みなさまも気を付けてね。
返信まとめます。
ファンが減った減ったというわりに、ゆづの話題が尽きませんが。
ついでに言うと、ワンピースオンアイス大好評も、高橋大輔引退特需で大人気も実感ないです。フレンズあったんですよね?
アンチさんはゆづに夢中になってる場合じゃないんじゃ?

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

羽生結弦、結婚でファン減少“9月のアイスショー”が立ち消えに! 関係者が明かす「ゆづロス」の余波」への3件のフィードバック

  1. ゴサク

    作り話の嘘記事だから辻褄合わなくなっちゃって、しかも書いてる本人が気がついてない。だってそれは兎にも角にも全てが捏造記事だから()
    いまだにこういうろくでもない雑誌を置いてるような時代遅れの美容室には私は行きません(笑)

    アンチにしてもゴシップ雑誌にしても最近逆神傾向にあるので、もしかしたら秋・冬、あるいは来年早々にアイスショーの開催告知がそろそろ来るかも?

  2. ささだんご

    NHK杯のチケット売り出したんだっけ?
    プロ転向でファンが減った(笑)結婚でファンが減った(笑)アンチの願望がダダ漏れですね(笑)
    実際は逆だと思いますが(笑)
    プロ転向で沼った人がいたり、結婚でファンになる人もいるかも(笑)プロ転向1年でも羽生人気加速しちゃったもの。(笑)結婚の冷水は
    オタ活を冷静に見直すいい機会かもよ。
    ただ○○ロスでもライブチケットは取りやすくはならないのよ(笑)
    羽生くんのアイスショーでも同様だと思う。(笑)アンチの願望は叶わないものよね(笑)
    プロローグからの怒涛のアイスショー三昧。羽生くんからいつ不意打ちが来るか 、アンチも戦々恐々だと思うよ。世界選手権より客入るんだもの(笑)だから架空のアイスショーでこき下ろしたいんでしょうね。(笑)

  3. meiling

    こんばんは。
    うわー、タイトルだけ聞いて読む価値無し、と判断したのですが、ここまで内容がないとは。プロとしてのプライドはどうした?取材も根拠も皆無だとしても、もう少し説得力のある記事は書けないものなんでしょうか。
    まあハナから印象操作だけが目的だとしたら、文字さえ書いてあればどうでもいいのかもしれませんが・・・

    あいにく羽生ファンはANAさんと雪肌精さんの爆弾連続投下でそれどころじゃないですので、鼻もひっかけてないと思いますが。今まで静かだったのはスポンサーさんに仙台に来てもらって仕事しまくってたからだったんですね。
    次に現れたときどうやって驚かせてくれるのか、とっても楽しみです。

コメントは停止中です。