Wi-Fi復活

投稿者: | 2023/08/17

いやあやっと回復したよ。
修理の対応に30秒。
ピンポン鳴って出たら、「修理終わりました(キリッ」→「えっ、じゃあWi-Fiつけてみます」→「直ってるみたいです」→「近所回ってるので何かあったら電話下さい。じゃ!」
拍子抜けするぐらいあっさり。建物の外側の故障だったようで。
修理を頼んだ時に、今すっごく修理依頼が多いとか台風でって言ってたけど、東日本なのに?雨は一杯降ったけど。
ちゅーわけで、不正アクセスにシビアな対策してたせいで自分もはじき出されてましたけど、無事復活ですわ。

※追記
コメントありがとうございます。
ワンピースオンアイスはどうだったんですか?
リハーサルのニュース映像は見ましたけど、滑り終わってなんかショボ……いやその白いバルコニーみたいなのの脇をはけていくのが丸見えで、えっと思ったんですけど。好評ならよかったね。
サンジとゾロに挟まれた写真を見て、なんだかoh……と思ってしまいましたが、好評ならよかったね。
大事なことなので2度。

※追記2
おや、まろんちゃん。ブロックとやらはどうなったの?
どこでだか知らないけど、確か私にブロックとやらをされたんだよね?
その割にはよく来るねぇ(笑)

私は別に、ワンピースオンアイスはただの一人も褒めてないなんて言ってないけど?
不人気感度3000倍になって敏感に反応されても困るし、誰だか知らんけど、たった一人のツイートを持って来てドヤられても困るんだが。
これまろんちゃんのアカウントなの?
勝手に持って来たの?
許可取った?

それはともかく、こういう反応も「あっ、察し」になるから気をつけてね。
まろんちゃんが出て来るかがウノタのイライラセンサーになってるので(笑)

※追記3
サーバーエラーかな?
もしやまろんちゃんは韓国に住んでる?つか韓国に引っ越した?
前にも書いたけど、韓国からのアクセスはキムヨナの記事を書いてた頃から全面的に遮断してるよ。
それか不適切ことを書いてwordpressのチェックに引っかかったとか。
なんにせよ、サーバーエラーなら私にできることはないし。私がアク禁にしたわけじゃないからね。
エラーが出た!→見れないようにしたんだ!ってのは、ちょっと単細胞じゃない?

Wi-Fi復活」への3件のフィードバック

  1. ささだんご

    復活おめでとうございます!
    あれからワンピースの公演があったみたいです。(笑)
    世界的には羽生くんのGIFTですけど。(笑)
    宇野くん、可愛いけど、私にとって、漫画のルフィはスリムで手足が長いイメージなので、小粒なルフィだなあいう印象です。コスプレっぽい感じかなあ(笑)
    宇野くんファンの皆様には好評のようですよ。

  2. まろん

    大好評だよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    全くスケオタじゃない人の感想読むといいよ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
    ※管理人によりURL削除

  3. まろん

    大好評だよとお知らせしただけだよん♪
    こんな人もいるよと、別ジャンルの方を良心的にお知らせしただけだよん♪感想が素敵だからさ(*´▽`*)
    深読みしすぎ~( *´艸`)
    ブロックね~覗きたいのに、ブログに何だか入れなくてね、削除されてるか、何らかの問題があると出たから、ふーんって思っていたら、ある日別のIPアドレスから見たら全然開けたから、あらー誰でもウェルカムかと思ったら違うのねんって、逆に深読みしてブロックするんだ~と思ったのよ。今日も久々に開けたんだよね( ´-ω-)y‐┛~~なのでこでまりちゃんのお返事でブロックされた訳じゃなかったのねん♪と理解しましたーーー

コメントは停止中です。