珍バイト?発見w

投稿者: | 2023/07/10

嫌われてるとかナルシストとか言い訳が多いとか、動画主が普段フィギュアファンのどの界隈と交流があるかよく分かる(笑)
「自分が嫌い」ならまだしも、「嫌われてる」だからなー。

言い訳で言えば、宇野選手も靴ガーとかよく言ってますよね。あと虫歯とか靴擦れとかもあったような。
靴がと言えば、宇野選手はちょっと前まで靴が何ヶ月かしか持たない(ママに慣らしてもらってる)と言っていたのに、例のカバンの中味紹介でゆづの靴が3年目と明かした途端に長持ち設定に変えたと噂で聞きましたがホント?
正しい技術でジャンプを跳ぶ選手は靴の負担が少ないという話も聞きますが。

日本フィギュアのイメージダウンで言えば、連盟会長と性的接触のあった高橋大輔の方がずっと疑惑と大恥を晒したんだけど、嫌われてないと思ってるのかしら?

まあ、再生数稼ぎにゆづをねじ込んだってのもあるでしょうけど。
「宇野昌磨」や「高橋大輔」って誰?になる可能性があるもんな(笑)
羽生ファンの総数と羽生アンチの数の差って、何十倍あるのかな?アンチ100人いますかね?

※珍バイトって何?なご新規さんのための参考資料

羽生結弦の悪口バイト募集、他の選手のファンが関与か

– 前略 –

『「羽生選手」「キモすぎ」で記事書いて ブログ求人 対応強化へ』(4月6日J-CASTニュース)。羽生選手の批判をインターネット上に書き込んだら報酬を支払うという真偽不明の求人がSNSで拡散しているというのだ。

そんな求人に応募したというあるツイッターユーザーが、募集主から送られてきたとする業務内容を公開。そこには、《キモい、ナルシストなどと悪口を書いてください》と記され、報酬についても《記事や動画のコメント1件あたり25円~150円》と具体的に書かれていた。

実際、クラウドソーシング大手の『クラウドワークス』にも、羽生選手の悪口に関する記事作成の求人募集が見つかった。そこでも、「嫌い」「ナルシスト」などのキーワードを含めて記事を作成するように指示されていた。

クラウドワークス社に、問題の求人募集について聞くと「不適切であると判断し、すでに掲載を止めた」との回答があった。一体誰が何の目的でこんな募集をしているのか。羽生ファンの女性はこう語る。

「ここ数年、ネット上では羽生くんに対する誹謗中傷の声が増えていました。ファンとして腹立たしい気持ちでしたが、羽生くんの何がそんなに敵を作っているのか不思議だった。ただ最近、誹謗中傷の多くがお金で雇われたアルバイトの仕業だった可能性がファンの間でも指摘されていました。私もあちこちで募集を見かけました。そんな『悪口募集』には高橋大輔選手(33才)など他の選手を褒めるように指示しているものも散見され、別のフィギュア選手のファンが羽生くんに悪影響を与えようと暴挙に出ているようです」

– 後略 –

女性セブン2019年4月25日号

NEWSポストセブン

珍バイト魚拓置場 – 痛いスケオタツイート保管所

※追記
コメントありがとうございます。返信遅くなってごめん。
ゆっくり解説はいろいろな分野の動画があって、よくつべで漁ってるのですが、ゆづがサムネにあって観てみたら、如何にも珍バイトな言い分で(笑)
「闇の界隈」と言われたら、現役選手と連盟会長との性的接触だろうと思うけどな。
釣りなのかアンチ界隈住人なのか誰かに依頼されたのか知りませんが、そろそろThe ICEとワンピだなーと。
話題になってないもんね(笑)
ゆづの一人勝ちでそりゃ面白くないでしょうよ。

多分スケ連関係の人は、羽生ファンもフィギュアという競技のファンでもあるから、ゆづがプロ転向しても、なんだかんだ競技会には来るだろうという甘い見通しを持ってたけど、いざゆづのいないシーズンが始まったら閑古鳥の大合唱。ショーでこき使ってやろうと思ったらワンマン。
なのでオンリーファンは駄目とか、羽生ファンはフィギュアファンじゃない!アイドルオタクだから下等だ!アテクシたち本来のスケオタ()が高尚だ!ゾロゾロ帰るけどマナーも上!と羽生ファンを貶す貶す。
でもさ、資料室見て貰えばわかるけど、こんな競技に愛想尽かすの当たり前だろ?スポーツじゃないじゃん。フィギュアの魅力ってなんなのよ?

ところで、↑の動画を静観してましたが、例のイナゴアタックとやらがないね?
現時点でフィギュア界で一番悪質(羽生アンチ談)のはずなのに。

※追記2
コメントありがとうございます。
キムヨナ繰り上げは多分ない(笑)
某所でもたまに話題になるけど、ロシアはISUのウラをいろいろ知ってるだろうから、下手に騒ぐと暴露されるぞって言われてる。だから北京の団体戦の件も、後ろ暗いことのあるアメリカがロシアの金メダルはく奪を騒がないんだろうと。
いっそロシアがトチ狂って、バンクーバーの闇を暴いてくれないかなと思ったりするけど(笑)

※追記3、4
コメントありがとうございます。返信めちゃくちゃ遅くなってごめん。
所謂「イナゴアタック」は、批判されて当然の誹謗中傷を公で呟いたから批判されただけでね。自業自得なんだけど、ゆづへの誹謗中傷を羽生ファンが批判しても、叩きだの凸だの、けしからんと言うあたおか。
フィギュアに限らず、理不尽なことを言いまくってる界隈というのは、自分は言いたい放題言うけど、言い返されるのは嫌なんだよな。
アホなことを言ったら批判や反論されるに決まってるじゃん。
ツイッターの新機能でコミュニティノートというのができたので、デマ拡散してるアンチツイにコミュニティノートをつけてみたくてうずうずしてる(笑)
まずフィギュアアカを作って認証を受けないといけないんだけど。

しかしあれね、アンチ界隈にちょっと毒針を刺すけども、高橋大輔引退1年目。比べられてるよー?(笑)
そう言えば第一次引退後の4年間に関してage記事が出たみたいですが、私は当時の某所で、オタスレの次に情報の早いアンチスレに居たのですが(ゆづ情報はオタスレよりアンチスレの方が情報早いんだけどね笑)、ビジネス英語習得まで帰らないと大口叩いて大学院を中退して留学したのに、パリピ写真しか見てないし、結局数ヶ月で帰国したよね。語学留学の成果は「ヘイ、ガイズ!」だったけど。
で、帰って来てアイスダンスで現役復帰しても競技を引っ掻き回すだけだったという。
なんだかなー
The ICEって22日からじゃなかったっけ?全然姿が見えないけど。

※追記5
コメントありがとうございます。
やほートップに真央ちゃんの美麗写真がたくさん掲載されて、ふぉぉぉ(*´艸`)って感じでした。
サンクスもBeyondもスケ連からは距離あるよね。やっぱり駄目なんだなあの組織は。
あとは未だに「だいまおカンパニー」とか言ってる寄生狙いのオタには気を付けてください。

高橋大輔は留学中陸ダンスしたんだっけ?飲んだくれてるのとか裸卓球の写真がスレに貼られたのは憶えてるけど、ダンスやってたかな~?
よく知らない(笑)
高橋大輔が数ヶ月で留学から戻ったのは、遊び過ぎて生活費がなくなったからと聞いたけど?

The iceは宇野選手がワンピとの練習掛け持ちで振付が憶えられなくてペアプロブッチしたという噂は聞いた。群舞は出るのかな?
いや、どうでもいいけど(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

珍バイト?発見w」への5件のフィードバック

  1. ささだんご

    珍バイト騒動も、スケ連は調査するとか言っといて放ったらかし。(笑)宇野くんや高橋さんだったら必死で調査するんでしょうけど(笑)
    スケ連から羽生くんは好かれてはいないと誰でもが思ってるよ(笑)
    だから引退をせかす様な行動をアメリカさんと組んでできたわけだし。(笑)
    スケ連の念願どおりプロになってくれたら、羽生くん関連のお金一銭もスケ連に入んなくなりましたが(笑)
    さぞスッキリした事でしょう(笑)
    羽生くんがいなくなったら、羽生ファンが他の現役選手にスライドすると思っていたのがスケ連の誤算よね(笑)かつてはそうだったかもしれないけど、羽生くんはプロになって更に輝くタイプ(笑)
    自由を得てパワーアップよ。(笑)
    giftが、全世界に公開される今後、さてどうなりますか(笑)スケ連に嫌われた過去もブラックジョークになりそうです。許さんけど(笑)私は意外と執念深いのよ。(笑)

  2. ささだんご

    ブラックジョークと言えば、ソチの金メダリストのソトニコワのドーピング疑惑が(笑)
    今更だけど、ソトニコワ黒だったらキム・ヨナさんが繰り上がるの?めっちゃ笑えない状況。(笑)
    戦争でロシアもガタガタしてるんでしょうね。

  3. ささだんご

    羽生くんが現役辞めてプロになってそろそろ1年。目まぐるしかった(笑)
    羽生くんは本人の言葉通り更に進化、上のステージに飛び立っちゃってますが、現役の皆様は今、どうなんでしょうね(笑)羽生くんを追い出して清々しい夜明けだったみたいですけど。(笑)
    giftが世界配信という現状(笑)
    閑古鳥の羽生くんのいないアイスショー。(笑)世界選手権は連日満員だったって豪語されてる後輩ファンさんもいますけど、テレビ放映中はみんなトイレ休憩中だったのかな?
    さっさとお帰りになってる動員と思しき方々とか(笑)
    真壁さんもDOIの客の入りの悪さに反省しきりだそうですが、羽生くんがFAOI来年も出てくれる保証は無いですよ(笑)羽生くんが好きなジョニーも居ないんだし(笑)プロはお仕事ですから(笑)
    結局羽生くんの一人勝ちの1年でしたね。(笑)

  4. ささだんご

    フィギュアスケートと羽生くんとどっちが知名度があるかって言ったら羽生くんだと思う。高橋大輔さんとフィギュアスケートだったらフィギュアスケートでしょう(笑)
    オリンピックで金メダル取った子、羽生くんって言われる。今はプロでアーティストですが。
    イナゴアタック調べましたよ。ユズリストなる懐かしい言葉も。
    悪しざまに言ってアンチさん達は羽生ファンを貶めたいのね。(笑)
    ただアーティストとして羽生くんの人気はまだまだ拡大中ですが、一旦引退してパッとせずフィギュアスケートに寄生して戻ってきて、アイスダンスを荒らした挙句去って行く大ちゃん。デーオタさん達を今度こそ引き取ってください。(笑)
    羽生ファンに比べて少ないからかな、大声で吠えてうるさいですから(笑)
    ココ組に岡山県がオリンピック頑張ったって表彰したら文句言ってましたよね(笑)
    羽生くんが国民栄誉賞貰う時にも官邸に突撃してましたよね。少数だとイナゴアタックとは言えんのでしょうね(笑)

  5. ささだんご

    The iceより真央ちゃんのアイスショーの千秋楽の方が話題だよね(笑)
    真央ちゃんの話題に乗っかる形で、話題にしてる。デーオタさんやウノタさんは(笑)
    真央ちゃんはスケ連から距離を取ってるように見えるけど、羽生アンチさん達は勝手に自分達の方に引き寄せてるのが不思議(笑)
    The iceがどんなものか全く興味無いし、話題になって来ない(笑)Beyondの方がネームバリューあるよね。(笑)
    The ice、大ちゃん出るの?
    大ちゃんのアメリカ留学は、キス騒動からの雲隠れとしか思えなかったですね。ダンス留学じゃなかったの?(笑)語学留学だったの?
    中途半端に終わったとしか。彼のいつもの行動よね(笑)でもファンは自分達のため帰って来てくれたって思えるようだから、凄いわ(笑)

コメントは停止中です。