おまゆうキター

投稿者: | 2021/09/01

おまゆうキター
①さーん
自分ができないことを言うなしwwwwwwwwwwww∞
あー無限に草生える

以前ほど勝てなくなったのはシンプルに若手が成長したのが原因なのに、「不正採点」のせいだと主張する。羽生選手本人が年齢を重ねた自分、勝てない自分を受け入れていないように見えるのでファンがそうなるのも必然かもしれませんが。

2012年頃から、高橋大輔が以前ほど勝てなくなったのはシンプルに若手の羽生選手が成長したのが原因なのに、「不正採点」で「かわいそうなほどsageられた」せいだと主張する。高橋大輔本人が年齢を重ねた自分、勝てない自分を受け入れていないように見えるのでファンがそうなるのも必然かもしれませんが。

自分らが今まで同じような主張をしてきたことを棚に上げて、羽生ファン だ け を批判しても全く説得力がないとあれほど。
今でも羽生選手は不正採点で高橋大輔に勝ったと思ってるんでしょ?その口で批判されてもね。
羽生選手が高橋大輔に勝ったのは純粋に実力だと認めたなら、前言撤回して謝罪してから批判するのが道理ってもんよ?
羽生選手が高橋大輔に勝ったのは不正採点だと思ってるなら だ ま れ。
批判する資格なし。

しかし、ああいう記事を書いたらこういう突っ込まれ方をすると分かるだろうに。外野に批判されても自分だけの世界で、してやったりとキモチよくなるだけの自慰行為は楽しいかい?

「しくじりスケオタ。私みたいに不幸なスケオタになるな!」ってことならまあ、1㍉くらいは理解する。
やっぱり現在進行形のおまえが言うなだけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ