スコア一覧表

投稿者: | 2018/04/25

ずっとちまちま入力していた羽生くんのスコア表が完成しました。
Yuzuru Hanyu Judges Scores

宇野くんのもできます。
Shoma Uno Judges Scores

何と言うか、PCSがTESの動きに連動しないのね。高値安定?
あまりに横ばいなのでTESとPCSを分けたグラフも同じページに置いてあります。でもやっぱり横ばいだった。

参考までに高橋大輔
Daisuke Takahashi Judges Scores
比較用にY軸の値を合わせたグラフを作りました。

「かわいそうなほどさげられた」2012年の全日本は赤線を引いた部分。TESよりPCSが上回らないとsageだというならまあ・・・・・・

キムヨナ
Yu-na Kim Judges Scores

羽生くんはあと何種類かグラフを作る予定。
羽生くんだけだと比較として不十分なので、ボーヤンくんとネイサンくんのも作ろうかな。
シニア戦歴短いし。

スコア一覧表」への2件のフィードバック

  1. 匿その1

    桜さん
    スコア作成お疲れ様です。(^^♪ ありがとうございます。
    しかし、このグラフで見ると 2012の全日本
    高橋大輔がかわいそうなほど下げられたとはとても思えませんが・・・
    昌磨君のPCSは安定してるんですね。

  2. あさ

    ぜひ浅田真央さんのグラフも作ってください!

コメントは停止中です。