被害妄想炸裂

投稿者: | 2022/01/31

①さんネタです。興味ない人は回れ右推奨。
といっても、やはり言いたいことは高橋大輔という宗教でだいたい言ったのですが。

日本のアイスダンス界が一丸となって小松原組の五輪行きをサポートする流れ

これ凄い被害妄想だよね。
しかも①さんの主観と憶測と思い込みと希望的観測と被害妄想でできあがってるだけ。
もし仮に一兆歩くらい譲って、こういう「流れ」とやらがあったと仮定してだよ?
高橋大輔もそのサポートとやらの恩恵に浴したことがあるでしょ?
ソチ選考では「怪我を考慮しません」だった選考基準が、GPF前に高橋大輔が怪我で欠場したことによって、サポートしますに変更になったよね。選考基準を変えさせたんだよ。
五輪代表選考は故障したらアウト、救済案なし 2013年6月20日
選考基準がちっとも曖昧じゃない件2
そしてソチ本番までに怪我が治る前提で全日本5位でソチ代表に選ばれて、結果はソチまでに怪我が治らなくて日本男子最下位。おまけに選手村で飲酒して……アレよ。世界選手権も怪我で欠場。
日本スケ連は全日本後からソチ本番前までに、高橋大輔の怪我の回復状況をチェックしなかったのか、経過観察した医者がボンクラか、虚偽報告したのか、高橋大輔のソチに出たいという希望を優先したのか。

これなんかまさに、日本スケ連が一丸となって高橋大輔の五輪行きをサポートする流れでしょうよ。

そして今度は、全日本で転倒という誰の目にも分かりやすいミスをして、羽生選手の転倒には10点くらい減点すべきと言っている界隈の人が、今度はかなだいの転倒なんて大したミスじゃないとかさ。ダブスタが極まって噴飯もののギャグだよ。

結局①さんは、かつて高橋大輔がしてもらったから、今度はココ組が良い目を見てるんだ、甘い汁を吸ってるんだって思い込んでるってことでしょ。
言ってることがおかしい。

※追記
ヘラって来てるみたいなんで、触らない方がいいかなとは思ったんだけどね。
ココ組のサポート云々に関しては、①さんが言ってるだけでソースはないんだぞと、ひとこと言っておきたかった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ