証拠の動画が豆粒(笑)

投稿者: | 2021/04/29

①さんネタです。
宇野選手はプレロテフルブレードじゃなーい!

……だって。
でも証拠として提示した動画が豆粒(笑)
動いてるし(笑)

>氷上に触れているのは足先でブレード全体ではありません

……だそうですが。


All Japan Figure Skating Championships 2020 FS

どう思います?凄い量の氷が飛び散ってますが、これが足先だけが氷上に触れているように見えますか?
これだけ氷が飛び散るほどの力が掛かっているということですよ?

資料室にたくさん映像があるので、まず①さんご自身が隅々まで見ていただいて、さらにブログ記事に宇野昌磨資料室へのリンクを貼り、①さんのブログ訪問者に見るように勧めたうえで、それでも「氷上に触れているのは足先でブレード全体ではありません」と言えるのなら、ある意味アッパレですけどね(笑)

※追記
目下、宇野選手へのプレロテフルブレ疑惑を払拭する良い方法は、羽生選手同様にモーションセンサーデバイスを着けてジャンプのデーターを取ってみればいいんですよ。AI導入への協力、データー提供ということで。
宇野選手本人も断固拒否するだろうし、ウノタも青筋立てて怒るでしょうけど。宇野選手の技術に疑いがないなら、是非やってすぐやってと言えるはずですけど(笑)

※追記2
コメントありがとうございます。
ねー(笑)
余計なこと言わなきゃいいのに。

※追記3
コメントありがとうございます。
毎日ブログをチェックしているわけではないのでね。
14日の朝7時に最初のコメントがあって、コメント削除されたーコメ欄閉じたー(記事投稿日から15日で自動的に閉じます)のブチギレコメントが11時。
14日は平日よ?
コメントの承認は保留にしておきます。検証されたくないのはよく分かりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

証拠の動画が豆粒(笑)」への1件のフィードバック

  1. MIKKO

    ①さん

    相変わらず、都合の良いところを都合よく切り取って都合よく解釈して悦に入ってますねw

    せっかくスローにするのなら、もっとハッキリ見せればいいのに…
    肝心なところが…
    あれが精一杯でしょうか?

    エッジが、垂直でも水平でもなく斜めに上がっているからフルブレードではないと?
    意味不明。

コメントは停止中です。