こっそり毒吐き」への3件のフィードバック

  1. 匿その1

    こっそり毒吐き、こっそり読ませていただきました。
    某漫画家さんがこんな発言してたなんて知りませんでした。
    この漫画家さん好きだったのに、(昔この人の心霊漫画読んでた)大嫌いになった
    ついでにこの漫画家さんがデー〇タってのも知らなかった、
    自分の発言に対して謝罪はしてるけど某選手と某コーチへの
    謝罪は一切してませんよね。
    中傷に同意した漫画家さんもフィギアの漫画描く資格ないよ!
    後、某選手への不正採点の署名活動の件
    去年のNHK杯のことを掘り返される覚悟があるのなら勝手にやればいいよ。

  2. ヒロ

    自分も知らんなーそんな漫画家。聞いた事もないすね。
    フィギュアの少女漫画に興味ないしなー。

    つーか、いい大人が言っていい物事と言っちゃいけない物事の区別も分別もつかんというのは人として問題だろ。
    ツイッターなんぞ入れば誰でも見れる仕組みになっとるもんを
    居酒屋で談笑しているのと訳が違うだろうに。
    まあ、自分達自身で名声を下げてしまったんだから自業自得ですね。名前も知らんしこの先覚える事もないが・・・

    で不正採点の署名活動?は?
    阿呆らし・・・。そんな事この日本内で本気でやっとる馬鹿共らがいたとは・・・
    結局はお隣の国と一緒の事してんでねーですか。
    その自覚がないとはね・・・。
    そんなに自分達の眼力が正しいという自身があるならジャッジになってみせればよろしかろ。
    そんだけの根拠と自身と知識があると言うのならよ。
    わざわざアンチ共らかき集めて不正採点の署名運動・・・。
    集団イジメか!?アホらし。

  3. nanasi

    漫画家の件はもうね、論外。
    何でデーオタって揃いも揃ってこんなんばっかなの?
    署名とかアンチ活動してる大半はデーオタだけど、一部「自称他オタ」はショーマ君やまっちーに乗り換えた(某選手を倒してほしいからって不純な動機で)元デーオタや煽りに便乗したバカだけだと思います。
    何故なら公正なジャッジを求めているにも関わらず去年のnhk杯やソチ選考に触れないのは不自然だからww

    大体さーキス騒動の時根拠もなく某選手がリーク犯とか決めつける奴らがジャッジの批判しても説得力ないんですよ。
    しかも八百長の証拠に岡部さんとか城田さんのただのツーショ写真てww証拠にならないしw
    申し訳ないけど例のキス写真ほどの贔屓の証拠ってなかなかないですよww

    で、今回のGPSでボロノフやアボット下げられてかわいそーとか言ってるデーオタは去年の某引退選手上げの為に下げられた可能性のあるこづや殿を何とも思わなかったのでしょうかねー(棒)w

    最近また殿も時々叩かれてるんだけど、結局デーオタは選手としてはゆづの実績、引退後は殿の活躍がうらやましいだけなんでしょうね。
    ゆづはゆづの努力、殿は殿の人柄が認められただけなのに。
    それぞれ良さがあるんだから比べるなんて某引退選手にも失礼じゃないの?

コメントは停止中です。