まっちー

投稿者: | 2014/10/25

ストリーミング放送で見ました。途中止まりまくり、カックンカックン、残像出まくりでしたが。
ネタバレはしませんが。。。まあ、わかるよな。。。
お辞儀の仕方までカッコイイ♡

テレビ放送まであと2時間。。。

もう動画があがってた

真央ちゃんのも♡

大好きな曲なのでうれしいよまっちー。:゚(。ノω\。)゚・。

まっちー」への2件のフィードバック

  1. 匿その1

    マッチー調子良さそうですね(^^)/
    わーーい、続くフリーもこの調子で!
    録画してた演技はまだ見てないから後でゆっくり見ようっと。
    私としては
    GPFでたくさんの日本選手を見たいので
    日本選手みんな応援しています。
    日本選手頑張れーー!!

  2. nanasi

    昨シーズンの急成長に感動し今シーズンも大いに期待していますが、断トツトップの好発進で何よりです。
    フリーの第九は盛り上がりそうで楽しみ。
    このままぶっちぎりで優勝してほしいです。
    髪型も昨シーズンよりいい感じ!(^^)!

コメントは停止中です。