橋本聖子議員辞職してください

投稿者: | 2014/08/21

橋本聖子議員、高橋大輔に「キスを強制した事実はない」

これ女子選手なら、された本人にセクハラやパワハラの認識がなくても大問題でしょ?
男なら年増に迫られて嫌でも我慢しろってのもおかしな話だよ。逆性差別だよ。
男子選手だろうと、された本人にセクハラやパワハラの認識がなかろうと、連盟会長が一選手に性的な欲求を感じてるってのが問題。気持ち悪いよ。10代の選手が多い競技なんだから、アルコールで下心ダダ漏れになるようなシモのだらしない人はいりません。
大体、こんな公私混同した理性のないオバハンに、全ての選手を公平公正に扱えってのが無理。
アルコールをコントロールできないようなオトナはオトナではありません。
どうせ金メダルを取らせるには選手にプレッシャーをかければいいとかトンチンカンなことしか言えない無能だし。
ご自分も金メダルが取れませんでしたが、プレッシャーが足りませんでしたか?遊び気分で五輪に行ったんですか?

橋本聖子議員辞職してください」への5件のフィードバック

  1. ユッカ

    酔った橋本聖子=酔った和田アキ子。捕まったら逃げるのは難しい。
    権力をカサに何でも思い通りに出来る。酒に呑まれて破廉恥な欲求も制御できない。
    髙橋大輔は完全な被害者ですね。仰るように男だからいいだろって話じゃ無いんです。
    セクハラに加えてパワハラでもある。
    橋本の進退がどうなろうと知ったこっちゃないですが、
    薄汚いスケ連に髙橋選手を貶めようとする薄汚い虫どもがいるのが問題。
    どうしたら巣ごと駆除できるのだろう。

  2. 木陰の椅子

    議員辞職を要求したいと思います。

     たまたまオフィシャルのホテルに泊まった人が、日本選手が今まだ正に死闘を繰り広げてるらしい時間に、助連関係者が昼間っからお酒を呑み、うっきゃーーーなどと嬌声を上げていたのをラウンジで目撃したとの書き込みを過去に見ました。すべて、本当だったでしょう。 税金泥棒!!

     橋本某は先般の皇居でのお茶会でも、御行儀が悪いな、だれきってるな、と感じいたしました。

    言わずもがなですが、真央ちゃんが戻るべき場所ではありませんね。長い間、本当によく耐えました!
    私的には、大輔さんにも、喝したい。 ソチシーズンの開幕控えて、安藤はんと呆けた顔で写ったり。いえ、大さんが善い人であることは分かっているのですが。

  3. 木陰の椅子

    ミキティとは、あれはプレ・ソチの年でしたか、ごめんなさい。でも、赤ちゃん騒動で、少し心配しました。

    記事とはこれも離れるのですが、浅田姉妹は茶番の後の「徹子の部屋」に出たのですか?テレビは知らず、最近動画で見て、舞ちゃんもいい娘ですが、真央ちゃんのその・・ああもうほんとうに、掃き溜めに鶴だったのね、いまさらですが。

  4. 夜空に花火

    誰があの写真を文春に売ったのかが気になります。
    そして誰が何の目的だったのかがさらに気になります。
    一般人は入れなでしょうからスケ連関係者でしょうか。
    文春にはこんな事を記事にするより調整地のリンクが砂混じりで劣悪な環境だったことを
    記事にして責任の所在を追及してほしかった。
    この記事内容はマスコミの本来の任務じゃないです。
    橋本氏を叩くつもりなら他にあったはず。
    まさか高橋選手を貶めるためにアイスショーの前に写真を売った? だとしたら卑怯なやり方です。
    選手に非はありません。
    いづれにしても橋本氏にはスケ連会長の辞任、連帯責任で宋名誉会長も辞任。
    理事全員一掃!!!
    これを強く希望します。

  5. ヴィヴィオ

    完全なパワハラ 高橋もスケートに人生を懸けている為橋本擁護のコメントをす
    るしかなかったのでは  若者をくいものにする卑猥なグロテスクな中年女 
    役員には不向き 全ポストから降りるべき

コメントは停止中です。