プレロテ?なにそれおいしいの? 2

投稿者: | 2013/12/19

プレロテっちゅーか、正式名称は Cheated take off ですね。
真央ちゃんのフリップのプレロテのいちゃもんは、ニコ動の分度器動画で女王様のGSのFSのフリップがプレロテじゃないかと指摘されているので、そのせいかと思ったり。。。

セカンド3Tの方は、いくつか動画を見た限りでは女王様もPもその他の男子選手も真央ちゃんも似たり寄ったりで、真央ちゃんが特別プレロテがひどいとは思わなかったのですけど。

というわけで、女王様のGSのSPのセカンド3Tでgifアニメを作ってみました。文字がかすれて読み辛いですが。。。

他の選手に比べて空中でずば抜けてたくさん回っているわけではない……つか、少ないくらいなんだけど。。。爆加点のテキストジャンパー()としてはそのへんどうなの?