勝手だなあ

投稿者: | 2021/02/18

うちは重いgif画像を載せてるので、1画像の容量の制限のない有料のレンタルサーバーです。アクセス解析機能がついてまして、久しぶりに見てみたら、びっくり~
高橋大輔資料室のAt firstのページにすごいアクセスが(笑)
こんなアクセス数はページを公開して以来だわ。海外のみなさんも関心があるのね。

しかしキス写真を消してもらうよう呼びかけか~
羽生アンチのえげつない叩きツイートには何も言わないくせに随分勝手だこと。

高橋大輔選手のファン(デーオタ)の震災をアクセサリーにしている発言のまとめ
高橋大輔選手のファン(デーオタ)の悪質ツイートまとめ
痛いスケオタツイート保管所
高橋大輔選手のファン(デーオタ)の悪質ツイートまとめ【2014年中国杯】

私がキス写真を削除するよう要請されたら、羽生アンチのツイートをどう思うのか、やめるよう働きかけをしてるのか小一時間じっくり問い詰めるかな(笑)
そして「羽生ファンだって(ソースなし)」の言葉が出たら即シャットアウト。

※追記
そして①さんが早速目くじらを立てたのが花束の蕾(笑)
貴女がそういう人間なのは知ってたけどさ。本当にしょーもない。
①さんもwikiに載ってるんだけど。何も言うことはないの?

※追記2
コメントありがとうございます。
私はこの花束の件はあんまり詳しくないのですが。蕾だらけの花束だったというのは伝聞で聞いてましたけど。
あと、これも伝聞としてソチから凱旋帰国した空港で贈呈された花束を、羽生選手の分まで橋本聖子が受け取って、橋本聖子が花束を二つ持ち、羽生選手は手ぶら、主役はお前じゃねえ!というのを聞いたことがあります。あくまで伝聞ですから真偽不明ですが。

初めて実物の花束の写真を見て、私は素直に「うわっ地味~」と思いましたね。
私は百合の花粉でかぶれたことがあるので百合の花の取り扱いが難しいのは分かります。でも配慮のために蕾にするというのは本末転倒のような。
百合は咲けば大輪なので華やかになるのは分かります。お茶菓子さんが紹介したお花屋さんのブログにあったように、1輪は咲いた花を加えて、花粉が花弁を汚すといけないので雄しべは取っておく。プロなら普通なのでは?
開店祝いのスタンド花なんかで百合が使われる時は、ちゃんと雄しべを取ってあるのしか見たことないような。プロですもんね。
それをなぜあんなに地味にしてしまったのか。そう注文されなければプロはやらないんじゃ?
むしろ何が何でも百合じゃないといけなかったの?
羽生選手が百合がいいとか言ったとか?百合が好きなのが有名だとか?

動画では一瞬しか映らなかった別角度。うわっ地味~の感想しか出て来ない。
いやこの角度で他の花束と並んでるのを見るとさらに酷い。

①さんが華やかだと思うのは自由ですが、

実際に作った人はこのとききっと誇らしい気持ちだったと思うんです

と、作った本人が言ってもいない気持ちを勝手に代弁する、しかも自分の都合のいいように創作するのが反論になるのか甚だ疑問です。
デーオタはこういう物言いを良くしますよね。「イタコ芸」と揶揄されてますが。

それが橋本聖子の差し金かというと、ブログ主本人はそう思ってるということでしょ。
・高橋大輔は優遇されてると思ってる。
・2012年の全日本で高橋大輔がかわいそうなほど下げられたと思ってる。
・羽生選手は高橋大輔のお蔭で金メダルが取れたと思ってる。
・羽生選手は震災をアクセサリーにしてると思ってる。

これらは全部同じでしょ?個人の推測。
高橋大輔優遇説は、例のキス写真で当時日本スケ連会長だった橋本聖子に高橋大輔を贔屓する動機があることが客観的に証明されたので、アドバンテージ+1ポイントですけど。

長々と語ってしまってすいません(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

勝手だなあ」への1件のフィードバック

  1. MIKKO

    ①さんがわかりましたw

    写真は、ペーパーに隠れた花が咲いているのが角度によつて見えたのを、表に見える蕾部分を切り取って出したものですね。

    元の写真を切り取りだと言いながら、切り取り写真を出すと言う。

    ペーパーから出ている一番目立つところが蕾ばかりだから、皆が気が付いたのでしょうに。

    他にも色々言われているのに、誰かが出した写真に飛びついて、これしか無かったのね。

コメントは停止中です。