KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

アクセルの踏み切りはそこじゃない動画

はむばって動画を作ってみました。
英語が出来ればもっとじゃんじゃん動画を作るんだけど、中高6年間の英語教育が身に付かなかった典型的日本人なもんで(´~`ヾ) ポリポリ・・・

女王様はなにやら弱音を吐いてるようですね。そりゃ勝てば勝つほど尊敬されモテモテ人気者になるはずだったのに、勝てば勝つほど嫌われる。金で勝った栄誉なぞ誰も洟もひっかけないものね。やめていいんだよ?

Comments are currently closed.

2 Responses to “アクセルの踏み切りはそこじゃない動画”

  • ちょこ より:

    いいですね、この動画!!分かりやすくて、スパイス効いてる〜!!
    「この日本語を英語にしてくれ!」って上げてもらえたら英語にしまっせ!!
    全員サッカーで行きましょう(^^)

  • とんとん より:

    このままリンクから永遠にアディオスしてくれても全くかまいませんよ