アクセルの踏み切りはそこじゃない動画

投稿者: | 2013/12/17

はむばって動画を作ってみました。
英語が出来ればもっとじゃんじゃん動画を作るんだけど、中高6年間の英語教育が身に付かなかった典型的日本人なもんで(´~`ヾ) ポリポリ・・・

女王様はなにやら弱音を吐いてるようですね。そりゃ勝てば勝つほど尊敬されモテモテ人気者になるはずだったのに、勝てば勝つほど嫌われる。金で勝った栄誉なぞ誰も洟もひっかけないものね。やめていいんだよ?

アクセルの踏み切りはそこじゃない動画」への2件のフィードバック

  1. ちょこ

    いいですね、この動画!!分かりやすくて、スパイス効いてる〜!!
    「この日本語を英語にしてくれ!」って上げてもらえたら英語にしまっせ!!
    全員サッカーで行きましょう(^^)

  2. とんとん

    このままリンクから永遠にアディオスしてくれても全くかまいませんよ

コメントは停止中です。