月別アーカイブ: 2013年11月

3Lz-3TのGOE比較

動画のご紹介。 【ニコニコ動画】3Lz-3TのGOE比較  女王様ェ。。。ずにあのようですお。。。 IOCの動画で、ただ漕いでる映像(1:12 FSのフリップとコンビネーションスピンの間)が紹介されるほど 女王様の見せ場… 続きを読む »

ソチ代表3人娘

隣国のソチ代表2枠が決まりました。というわけで、こんな動画を作ってみた。 特に女王様がスピードがあるとか、演技に目を見張るものもないんだが。国内大会だから気ィ抜き過ぎ? こうして見ると、パク・ソヨンと女王様って互角だね。… 続きを読む »

コメントお返事

ヤグディン”鬼ステップ” VS キムヨナ”死の舞踏”フットワークで公開していたヤグディンとアレの比較動画をYouTubeにうpしました。 この動画がアレのメッキ剥がしの一助になればうれしいです。 FSU:How is &… 続きを読む »

女王様のエコなステップ

とあるブログ様のある記事が気になり、ニワカの私にもわかるように並べてみた。 とりあえず最初のツイズルの位置でざっくり合わせてみたんだが。。。 表現力ってなんだっけなんだっけ。。。 ※コメントありがとうございます。自分で見… 続きを読む »

真央、哀愁を表現 ローリー・ニコル

某所に貼ってくださったので、いただいてきました。 「甘く、柔らかく、思慮深くて優しい。そして強い。それが私の『ノクターン』であり、真央のイメージだから。彼女には氷上を羽のように進む軽さ、繊細さがあり、ショパンは真央のため… 続きを読む »