びっくりして出て来た

投稿者: | 2024/05/09

宇野くん現役引退ですって?
つい先日特強の発表があったばかりなのに。
お疲れ様でした。

毒吐き検証系ブロガーとしては「本物の夜明けよ!」と言っとくべき?←これが言いたいだけ(笑)
さとしゅんくんの採点がまともになるといいなー
割り食ってたもんな、いろいろと。

※追記
コメントありがとうございます。ブログ放置してて2/8にいただいたコメントに気付かずごめんなさい。
多分ゆづ超えーの世界選手権三連覇が悲願だったと思うけど、達成ならずで、現役続けるモチベーションがなくなったのかな?
これからはマリニンくんの無双になるか、アダムくんとバチバチにやりあうのか楽しみですね。個人的にはアダムくんに頑張って欲しい。男子シングルで欧州から強い選手が出て来るの久しぶり……だよね。
そんで草太くんの波が収まって好演技がコンスタントにできるようになって、さとしゅんくんの評価が正当になればいいのですが。

宇野くんの引退でニュースがいろいろ出てますが、「え、だれのこと?」というのがちらほら(笑)
文春は宇野くんが「ゆづは裏では宇野くんをシカトしてる」と言ってたという記事を出してたのに、今度はファン同士はいがみあってるけど本人同士は仲がいいみたいな記事を出してましたが、どっちやねん。
文春と書いてガセと読むんですかと小一時間。
ゆづが宇野くんに変なちょっかいかけたらウノタにブッ叩かれるのでスルーでいいよ。宇野くんと交流しなくてもゆづにデメリットないし。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

びっくりして出て来た」への1件のフィードバック

  1. ささだんご

    世界選手権でマリニンに負けた時に、宇野くんは辞めるんだろうなって思いました。
    妙にサバサバしてる感じがしたので。
    事務所もまりんちゃんと一緒の浅田さんの事務所に引っ越すらしいし。
    オリンピックのメダルも2個とってるし
    世界選手権も何回か優勝してるし 輝かしい成績残したじゃないですか。去年はワンピースのアイスショーで主演もして今後の生活基盤作りもできてるし(笑)
    これからは水増しジャンプとか言われずに好きに演技できるんでいいんじゃないですか?
    ゲームをいくらやっても文句言われませんし。プロとなると厳しい現実もあるでしょうけど高橋さん見習って頑張ってほしいです。羽生くんとは絡まないでしょうから(笑)

コメントは停止中です。