羽生選手資料室鋭意充実中

投稿者: | 2020/11/25

羽生選手の資料室の整理を兼ねてコンテンツをいろいろ増やし中。
結構テキトーだったフォルダや画像の名前を整理統一しながらちまちまやってるので、うっかり修正漏れでリンク切れが出るかもしれん。
フォルダや画像の名前を同じルールでネーミングしないと気が済まない偏執狂的B型気質でさー
5年くらい前にフォルダ名を整理した時に.htaccessで新しいURLにリダイレクトするようにしたんだけど、もうそろそろいいべやーと思って削除したので、むかーーーーしのURLだとリンク切れになるけど、もうそのURLで来る人はいないでしょ。

ブログ記事も整理したいんだけどね。面倒くさい。

※ネイサンのクワド一覧には全米選手権は入れてないけど、日本人勢には全日本を入れてる。
全米も入れた方がいい?
あちらさん方が全日本は五輪や世界選手権より重要と言うから全日本は入れたんだけどさ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ