女王様のアイーンの件 その2

投稿者: | 2013/07/27

ごく一部でパクリ論争が起きている(某国のアホ論争におのれが食いついとるだけじゃとも言う)ようなので、ちょっと他選手の演技を見てみようかと思い立ち、日本の選手よりアメリカとかロシアとかの選手の方がいいべやと思いつつ、手始めに美姫ちゃんで検索したら、いちばん初っぱなにお気に入り衣装の動画が出て来ました。
女王様屈辱の世選だけ出て負けた2010-2011シーズン。


世界選手権


ALL JAPAN

真央ちゃんの振り付けは美姫ちゃんの方に似てるよね

ということは、そもそも女王様のアイーンが美姫ちゃんのパクリだった、ということででよろしいですかね?

世選の方の女王様は手がカラテチョップになってるし、志村けんからパクった成分の方が多いかしら?