本格的シーズン突入にあたり

投稿者: | 2015/11/03

フィギュア関連のサイトとかブログとか、最近またちょこちょこ覗くようになりました。
そこで大変不快なものを目にしまして。。。。。。
最近変な人たちがツイッターで暴れているようですが、なんですかね、あれ。お涙ちょうだいのシナリオのために亡くなったことにしたとかなんとか。あの辺のアカウントを見てると、あの黄色いロゴがちらほら目に入って、すっかりアレルギーに。
元々主張も違いますし、ちゃんと表明しておきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

本格的シーズン突入にあたり」への2件のフィードバック

  1. ヒロ

    お久しぶりです。
    チューナー付き買ったんですね~。うちはチューナー付けるとパソコンの起動が重くなるのでやめました…。

    自分は最近ブログ関係はほとんど見なくなったので分かりませんが
    某SNSでは変な人達が更に増えたようで…本当、なんなんですかね?アレ。気味悪くてですね…。
    正直、自分には昔から奇怪な宗教団体系にしか見えなかったので触りもしませんでしたが…
    あの関連系連中なのか、あまりに横行しているようで目に余る時があります。

    まあ同じ穴の狢、類は友を呼ぶと言いますから、自然と病的な部類が集まり徒党を組むのでしょう。
    負のオーラが漂い過ぎて異様な光景ですよ。主張が激しいですしね。

  2. nanasi

    >お涙ちょうだいのシナリオのために亡くなったことにしたとかなんとか
    その件は良く分からないのですがまた某オタが変な妄想したり不謹慎ネタで暴れているんでしょうか。
    私ももうすっかりアレルギーと言うかトラウマですね、彼女たちの存在は。
    今は宇野君に取り憑いて好き放題やってるからこれから嫌な予感するんですよ。
    いくら某オタが激減して少数派でも悪質に変わりはないからまだまだ要注意ですね。

コメントは停止中です。