魔除け

投稿者: | 2015/04/22

なんかメンドクサイ感じの人が来てるので魔除け置いとく。

矢印は大体のジャンプの方向を示しただけで角度がどうこうは厳密にやってないんだが、そのためにgifアニメも一緒に置いてある。。。。。
ま、これは今後の課題と言うことで。。。。。
ご自分で正確に何度か検証してみられては?

GOE +3の件は、あの3Aに +3を付けるジャッジの資質に疑問を持った主観的な心証であって、たまたま上下カットされて得点に反映されなかっただけで、それでいいだろとか他の選手にも緩いからいいだろって話じゃないんだけど。。。。。
ざっと読んだだけだけどね。

ともかくまたいずれ。
ゆづっちの4Lo+3A∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!


3A助走キャンセル

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

魔除け」への4件のフィードバック

  1. 匿その1

    ゆづーー(^^)/
    すごいね、4L+3A
    4LだけでもすごいのにSEQで3A付けちゃうんだものね。
    魔除けというよりお守り的な感じ?

  2. こつぶ

    主さま、お久しぶりです。
    羽生選手、トロントに行ったのですね。
    置き土産の4ループ+3アクセル+SEQをありがとうございます。

    高橋さんが引退しても悪質デーオタは現役バリバリですね。
    ブーメランの精度もバリバリというかグサグサですし(笑)
    メンドクサイのは放置でOKですね。

  3. nanasi

    流石ゆづ、凄いなーーー。
    無事トロント帰れて良かったね。祝賀会なんていらんのよ。

    しかしデーオタは相変わらずフィギュア観ない観ない詐欺でゆづストーカー気持ち悪いんですけど。
    某所ではDさんにブーメラン刺さりまくりでもう刺さる場所ないだろって書かれてましたwww
    私は元々ゆづこづ殿は好きだったけど奴らが叩けば叩くほど逆に3人をますます応援したくなるしww
    こづもどうかまだ引退しないで、去年の全日本フリーみたいな演技をまた観たいから。

    主様、オフシーズンに入っても検証記事や真央ちゃんの可愛い画像、細々とでもいいので期待してます。
    あ、殿のオモシロ画像でもいいですけどww

  4. lily

    真央ちゃんも、ゆづくんも、スポ根性のあるアスリートですね。
    3Aを飛ぶことを競技プロから絶対外せなかった真央ちゃん、
    ジャンプとスケーティングに磨きを掛けてきたゆづくん、
    二人共通なところは、
    自分の満足できる演技ができれば満足だけじゃない、演技も結果も両方拘ると、
    いうところでしょう。

    不平不満、他人への嫌味や悪口は一切口にしない、
    スケートの求道者、と、アスリードの魂を両方を持ち合わせている二人、
    だから、ずっと応援したいんです。

コメントは停止中です。