全日本2日目の前に…」への1件のフィードバック

  1. ヒロ

    あそこの人・・・・・って、まあ、怪しすぎて・・・
    ・・もしかして前にいた怪しいところと一緒の人ですか?
    まあどっちでもいいけど同じ人種っすね。入ってないから内容までは分かりませんが見た目それっぽいので。
    入らなくて良かったー。
    それにしても根拠もへったくれもないしょうもない○○脳の方が多いですな。情けない。
    スピスケ出身のあの人はなんかの記事でまた誰かに抱き付いてた写真みかけたような・・・もう何も言わんわ。好きにしてくれ・・・。

    高橋くんのジャンプ詰りは正直言うと怪我の前からちょくちょくあったので、もうクセだったのか?と思われます。つま先から降りるクセなんすかね。詰まりやすいと思いますよ、つま先降り・・・。けっこうそれやる日本人多いみたいですが。

コメントは停止中です。