悪質ファンってのは・・・・・

投稿者: | 2014/09/09

ロシアンオープンの動画がつべにあがって、ソト子の動画にコメントできないようになっていたことで、山犬さんたちがなぜか喜んでます。

ソト子の動画→Adelina Sotnikova, Russian Open Skates 2014

山犬さんたちの反応→소트니 프리 공개 영상 댓글 닫음 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ싫어요 수 폭발 ㅋㅋ(ソートとかフリー公開映像コメント閉じる〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓シロヨ数爆発ふふ)

つべ動画で低評価を押しまくっているようです。今見たら500超えてた。
どうもソト子側がコメ蘭を閉じるというアクションを起こしたことで、山犬勝利!と思っているような?????
荒らし対策として至極当たり前の行動ですが、山犬さんの斜め上は通常営業ですからね。。。。。。

で、そんな山犬さんの行動が、某国人のうじゃうじゃいるGSでさえ顰蹙を買ってるようで。。。。。

ようやく、しおらしくなってきた韓国フィギュア521 – 970

キムオタがどういわれているかGSから拾ってきた

◆この動画が上がる前の会話

Yuna crazy fans wanted to bash Adelina everywhere and do other people to feel the same hate to her
but I think they get undesirable effect that many people including me started to cheer Adelina to do her best this season and show them that she is really good
I hope Adelina wins world title and Yuna crazy fans will explode inside
キムヨナの基地外ファンらはいたるところでアデルリナをバッシングして、他の人らにも自分らと同じようにアデルリナを憎んでほしいって願っているようだけど
自分も含めてみんなアデルリナが今シーズン活躍して山犬に彼女の凄さを見せつけてやれって 願うようになったと思うんだよね、逆に
アデルリナがワールドで優勝して基地外山犬どもが巣で炎上したらいいな

The more Koreans hate on Adelina, the worse the chances are for judging reform.
Blaming the skater does nothing to change the results or the judging regulations.
アデルリナに関して某国人どもがアンチ活動すればするほどフィギュアの採点法が変わる可能性が低くなる
選手を中傷しても試合結果や採点法の改正には何もつながらないよね

People forgot that Caro skated so well too yet she and her fans said nothing about her getting robbed in Sochi even though a case could be made she deserved the gold as well.
カーで(コストナー?)も凄く良い演技をしてことによってはソチで彼女が金メダルだったかもしれないのに
カーでファン達がごちゃごちゃ言っていないっていうことが忘れ去られてるよな

◆この動画が上がってネガ評価が付き始めてからの会話

Koreans prove once again they are in general irrational.
No matter it is from North or South, related to politics or sport, fanaticism is bad.
Adelina is only a victim in this story with the OGM.
She didn’t give herself that score.
But stupid people cannot understand.
I was shocked to see how many hates she got for a program that’s not bad at all.
某国人どもには常識は通じないってことをまた証明してくれたな
北朝鮮だろうが南朝鮮だろうが、政治に関してだろうがスポーツに関してだろうが、基地外ファンは最悪
五輪金メダル後のあれこれに関してはアデルリナは被害者としか思えないね
アデルリナが自分で採点したわけじゃないし
駄菓子菓子愚か者っていうのはそういうことが理解できないよね
駄作でもないプログラムの動画にこんなたくさんのネガキャンされているのを見てショックを受けた

She is dealing with this crap gracefully.
The strongest Olympic champion the Ladies have ever seen.
We wouldn’t know that without haters.
We should be grateful to them, in a weird way.
アデルリナはこんなクズどもにお上品に対応してるよね
(こういう対応ができるって)今までで一番(精神的に)強い五輪チャンプなんじゃないの
こういうアンチどもがいなかったらその事に気づくこともなかっただろうに
変な話だけど、その件に関してはクズどもに感謝してもいいかな

223 dislikes already.
I have to say some fanatics have nothing else to do with their lives.
もうネガ評価が223コついてる
基地外ファンていうのは自分のリアル生活で何もすることがない暇人なんだと言わざるを得いな
==========

あの山犬がうようよしているGSさえ笑韓・呆韓化させるキムチパワーってすごいね(棒)

しお韓語はこちらで修正しました。しお韓暦短いので間違ってるかもだけど。

読んでてニヤニヤしちゃったんですが、これ山犬に関してなんですが、某オタさんにも通じるものがあるなーと・・・・ちょっと思ったニダ。
でも私は屑どもに感謝はしないけど。

悪質ファンってのは・・・・・」への14件のフィードバック

  1. 匿その1

    主様
    >某国人どもには常識は通じないってことをまた証明してくれたな
    ここら辺が某オタさんに通じるものがあるかなーって思います。
    他記事だけどまたコメ欄が某オタで増えたよ、
    デーオタアンチって書いてあるのにこえーよ。

  2. ゆーり

    小手毬桜さん
    コメントありがとうございますの記事に某オタが1一人で粘着してレスが50も!!びっくりしました。
    時を同じくして、黒猫さんのところも山犬が一匹粘着してレスが100になっていました。
    思わず同一人物かと疑ってしまいましたが、似たもの同志なのですね。
    大ちゃんは好きなスケーターの一人だったのですが、一連の事件と悪質なデーオタの所業、
    歌子コーチの発言等、もう以前のような気持ちに戻れそうもありません。悲しいです。
    荒らしにも毅然とした対応の主様、応援してます。

  3. nanasi

    主様
    >某オタさんにも通じるものがあるなーと・・・・ちょっと思ったニダ。
    同意ニダ。でもちょっとどころかかなり思ったニダ。

    ソト子さんもヨナさんに勝ってしまったが為に山犬に粘着されてお気の毒です。
    彼女が何をしたというんでしょう、しかもまだ17才。
    次の平昌はなんとしても妨害されそうで。

    デーオタさん、羽生君の金メダルや高得点に不満なら隣国の方の様にISUに凸すればいいのに。
    デーオタお得意の凸ですよww
    そう言うことが堂々と出来ずに匿名のネットで誹謗中傷を繰り返すだけなのは根拠も勇気もないからですね。
    とにかく才能ある若いスケーターを卑怯なデーオタに潰されたくないです。

  4. 匿その1

    また増えたよ、他記事のコメ欄
    私も増やしましたが・・・
    あのさー、他記事を荒らしてるデーオタってさ、
    いっつも根拠がないんだよね、
    ちゃんとニュースなり、動画なり、写真なりを持ってきて解説すりゃーいいのに。
    妄想と主観だけで書いてるから
    私は冷静に指摘してるだけって書いてるけど
    誰も信用しねーよ。具体的な根拠を示せっつーの。
    他の方も指摘してるけど。
    何回言っても具体的な根拠を示せないのね。

    nanasiさん
    そうそう、ソト子さん、平晶ではものすごい妨害に合いそうだよね。
    というかロシア選手全員。
    もういっそのこと8年後を目指した方がいい??

  5. みみ

    すごいですね、デーオタって。
    ネット上とはいえ、本物と初めて会話(にもなっていないが)をしてしまいました。
    妄想に凝り固まって悪意を発散するこのような人物と実社会では接したことが
    なかったので驚きました。

    ソトニコワ選手本当に気の毒ですね。
    The ICEでも私が見に行った回は素晴らしい演技でした。
    これからも頑張ってほしいですね。

    主様が山犬とデーオタの悪質さを明らかにしてくださって感謝しています。
    これからも頑張ってください。

  6. Mansikka

    ブログ更新お疲れ様です。
    小手毬桜様、拙ブログにこの記事のリンクを貼らせていただきましたことをご報告いたします。
    どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

    ところで、山犬ってどうしてここまで粘着するんでしょうね。
    理解不能です。

  7. ヒロ

    ソト子ちゃんの4年後が心配すぎますよ!

    Mansikkaさんのブログ行ったら癒されました・・・ありがとうございます。

  8. とも

    主様のおかげで、驚く程のデーオタの悪質さが、世間によく知れわたりましたねw
    デーオタが高橋選手の人気を落としている事に早く気付くといいですね。

  9. 匿その1

    他記事のコメ欄すごいね。
    それにも増してすごかったね。デーオタ
    自分勝手
    被害妄想
    自己中心的
    日本語が不自由で何言ってるか分からないと指摘されても直せない。
    しかもデオータである自覚がない!
    他の選手を叩いてる自覚もない!
    もうほんとに来ないみたいだけど。
    私も主様に感謝します。デーオタってどんなものか分かったから。
    あの方は検証をやめさせたいんだね。
    主様、悪質なデーオタに負けず検証頑張って下さい。

  10. ほしの

    主様による、真央さんの美しい画像を目当てに時々お邪魔しておりました。
    いつもありがとうございます。

    他記事の件で失礼します。あの方達の言動は何年も前から目についてはいたのですが、最近特に酷いなと…でもまさかあそこまでとは。斜め上どころか別の星の方かと思いました。
    黒猫さんのコメ覧も拝見して来ました。
    異常にしつこい山犬さんですが、他に一名、本来は関係無いのに高橋選手を持ち上げ、必ず羽生選手を貶めずにはいられない方(しかも主張が間違いだらけ)がいらっしゃいました。一瞬その方が同一人物かと思いましたが、皆同じようなものなのでしょうね…。
    自分はデーオタであると決して認めないあの方に「評価は自分自身が下すものではなく、他人が下すものだ」という言葉を伝えたい気分です。

    お疲れさまでした。また美しい画像で癒されに参ります。
    もう来ませんように…

  11. nanasi

    私も他記事の件ですみません。
    ロクサーヌさん、ある意味大人気www
    でも羽生君が可哀想、織田君も小塚君も何年も耐えてきました。
    私も日本選手皆好きなので悲しいです。

    デーオタってリアルで(デーオタ以外の人相手に)ああ言う陰謀論言ってたら友達なくすと思います。
    ただの悪口か誹謗中傷かどうかは根拠があってリアルで堂々と言えるかどうか。
    けどネットにお仲間がたくさんいらっしゃって中傷を拡散しているから質悪い。
    彼女らは羽生君をごり押しって言うけど、逆に彼女らが羽生君を悪く言い回っている。
    あちこち告げ口外交している隣国のパクちゃんみたいです。

    彼女達が怖いのは大会とかでも罵声を浴びせたり威圧したり、ネットから出ても仲間同士だと団結してリアルで攻撃してしまうことです。集団だから罪の意識が薄いのでしょうか。
    悪質デーオタの実態と嘘の中傷を世に知って欲しくて、何とかして被害訴えられないかなって考えたこともあったんですが、世選後にとうとう新聞に罵倒の件載ってしまいましたね。
    新聞に載るって相当です。

    でもここの方たちはデーオタの嘘に惑わされず、良識ある方が多くて嬉しいです。
    主様、このブログに感謝ですm(__)m

  12. 匿その1

    他記事ですがー、ほしのさんのコメントに同意です。
    他記事のことばかりでごめんなさい。
    コメ欄増やすのも何なんで・・・私が最後かなあ、もう来ないといいんだけど。
    あの方がコメントされたことはある意味愚かなことでしたね。
    だって、高橋嫌いを増やし、羽生擁護を増やし、
    同じ高橋ファンの印象まで悪くなってしまいました。
    あの方は私のことを勝手に羽生擁護、高橋叩きをする人と決めつけて
    目の敵にしてくれたけど、自分がそういう風に仕向けたってこと分かってないんだよね。
    羽生君の人格まで否定するような事書くなんて大の大人のすることですか?
    って書いたらあの方にとっては羽生擁護してるってことなんだ、
    これ普通に一般論だよね。
    あの方が書き込めば書き込むほど高橋嫌い、羽生擁護が増えるっていうのも理解してない。
    それに正論ぶってるけど必死に検証をやめさせようとしてるみたい。
    よっぽど検証されたら困るって言ってるみたいだよね、それも理解してない。

    nanasiさん
    私も日本選手全般応援してたので悲しいです。(特に織田君でしたが)
    大ちゃん嫌いになっちゃったしね。
    大ちゃん嫌いになったのもあの方のせいって言っても
    デーオタだから理解できないんでしょうね。
    あ、それと私デーオタの悪質さを少しずつですが自分のブログなりなんなりで
    紹介していこうと思います。

  13. nanasi

    私も何度もすみません。

    匿その1様
    >私も日本選手全般応援してたので悲しいです。(特に織田君でしたが)
    大ちゃん嫌いになっちゃったしね。

    私も元々高橋さんも好きだったからこそ、今は素直に見られなくて葛藤しています。
    でもなんだかんだで男子フィギュアに興味持ったのは高橋さんがきっかけだし、立派な功績者の一人には変わりないです。
    だからデーオタが酷すぎて高橋さん自身を少し意地悪な目で見てしまっていたのは否めません。
    昨日も言い過ぎてしまったと自己嫌悪でしたが、なかなか割り切って考えられず複雑です。

    >あ、それと私デーオタの悪質さを少しずつですが自分のブログなりなんなりで
    紹介していこうと思います。

    それはいいことですね。頭が下がります。
    こちらの主様もですが、実際こう言うブログで声を上げるって勇気がいることですから。
    頑張って下さい。
    それから織田君、私も好きですよ、憎めないキャラで。
    バラエティで頑張っていますが、織田君のお蔭でフィギュアに親しみ持ってくれる人いるんじゃないかなと。

    ここの人達はただ普通にフィギュアを楽しみたいだけなのに。
    デーオタさんにはそんな難しいこと言ってないのですが、理解されず悲しいです。

  14. るり

    またまたコメント失礼します。
    以前は失礼しました。もうロクサーヌ様とは関わらないようにします。
    私は羽生選手に詳しくないですが彼は確か未成年
    未成年に対しては法は特に守りますから彼も彼の周囲も出るところ出ているかもしれませんね
    浅田選手への因縁も証拠がなかったのと同じように織田選手、小塚選手、羽生選手の批判も証拠がない
    それだけ日本選手が嫌いなら某国へ行かれたらお仲間がたくさんいらっしゃるのに何故日本にこだわるのでしょうか?
    浅田選手にも関わるようでしたら容赦はしません
    批判している例の全日本、浅田選手が必要以上に羽生選手に話しかけていたのを現地で見ました。
    今考えると現地の雰囲気でわかったのかもしれませんね。
    浅田選手は本当に素晴らしい人間ですから
    おかしな方々は高橋選手をアイドルだと思っていらっしゃるから一位じゃなきゃおかしいと叫ぶ。
    彼をアスリートだと思っていたら他選手批判は絶対にしませんからね
    でも高橋選手は嫌いにならないでください。
    私の身近に本当にアスリートとして高橋選手を応援している人が居ます。
    彼女達はロクサーヌ様みたいな某国人を嫌っています
    日本人は国を代表するアスリートを妄想だけで嫌ったりはしませんから
    ここで暴れる人やネットで選手を中傷している人はは某国の人、
    選手は巻き込まないでください

コメントは停止中です。