VOGUE 眼球洗浄用

投稿者: | 2014/05/23

引っ込んでいられませんでした。ということで、「VOGUE Wedding」に掲載されたあらかーさんの写真をゲット。

荒川静香がVOGUE Wedding に登場!- VOGUE Wedding

お美しいですわ~
恋する女性、幸福の絶頂、まさに女神です。

しかーし!
澄み切った心のままで終われないのが僕の悪い癖。

某所の右京さんがいつもの悪い癖を出して作成したOMGな比較画像をちんまり貼っとく。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

なんでやることなすこと裏目に出るかねぇ

VOGUE 眼球洗浄用」への1件のフィードバック

  1. riko

    荒川さんは体の中から輝いていますね!幸せオーラ全開です!!
    一方あの方は・・・なんだか生気がないですね。目がしんでる。
    写真を撮る時って、少なからず表情に輝きってものがあるものだけどなぜかしらね?
    カメラマン手抜きしすぎでしょwwww

コメントは停止中です。