真央ちゃんお疲れ様」への4件のフィードバック

  1. ladybug

    初めてコメントいたします。姐様のところからやってまいりました^^

    女子SPとFS、現地で観戦してきました。小手毬さんの言うとおり、調子がよいときも悪いときも、真央ちゃんのことが大好きです!!思いっきり共感したので書き込んじゃいました^^

    それにしても、鈴木さん笑えるほどの爆盛り点でしたねぇ。。。演技は感動したのにな。

  2. run

    見逃し見逃しでPCS爆盛りであの点数。
    どうしても優勝させたくなかった?
    3A降りてても回転不足取ってきただろうし。
    低難度でぱっと見ノーミスで高得点って、バンクーバーみたい。
    オリンピックも前回同様な採点をするってことの布石にしたいの?(某のため?)
    それで浅田選手にプレッシャーをドカンと・・。
    (それとうるさいファンは黙っていろ。そうしないとこういうことになるんだぞっていう見せしめ?)

    本番までモチベーションが下がらないといいのですが。
    この悔しさをバネにソチでは浅田選手が理想とする演技ができればいいですね。
    今回、体調が悪かった(熱があった・腰痛も)との情報もちらっと見ました。
    ゆっくり休んで体調を整えてソチまで頑張ってほしいです。かげながら応援しています。

  3. 木陰の椅子

    友人も眠れないのか、何処に怒りをぶつけたら!と言って来て。彼女に言われて気付いた。鈴木の母親の演出までして。真央はソチで納得の演技が出来たら、墓前に報告に行きたい、と三回忌の御墓参りにも見送ったとか、でしたね。

     鈴木の母親の演出まで・・真央の心は完全に折れたのでは?と友人は心配します。

    真央ちゃん死ぬんじゃないよ。もしやソチでメダルはじかれることがあったら、絶望しやしないか。ファンは居るよ。いつまでも。死なすもんか。

     気になるのは、茶番が、国内なのに念が入ってませんか?結構、追い風な面もあったのに。連盟も、熱心なファンの多さに、流石に気付いてきていたのに。帰れコールやビラ配りの報復?それでも私は、その人たちに正当性があると思っているので、非難などしませんよ。抗議しなくても、結果は変わらないでしょうから。でも、あからさまに報復などするとしたら、もう許せなくて。悲しいばかりです。

  4. danshidanshi

    鱸母、着物姿で客席にいるところを蛆が抜いてたけど、
    コーチ役の親を抜いたことなんてないじゃら不自然すぎる。
    ショートの得点が妙に高くて嫌な予感がしたんだが、鱸優勝ってはなから決まってたんだろうね。だから蛆の担当者が「カメラに映るので着物で」って指示したんじゃないかと勘繰りたくなる。真央選手へのむごすぎるあてつけだね。そこまでして半島蛆やスケ連は真央選手の心を折れさせたいのかね? そんな仕打ちまでして自国のエースを潰しにかかるスケ連も異常なら、ジャッジに見境なく依怙贔屓させる長久保の人間性も最悪。そんな汚い手で下駄をはかされた鱸の今後の言動如何では彼女の人間性も疑われるね。

コメントは停止中です。