五芒星の件

投稿者: | 2022/10/08

電波ちゃんの魚拓をwiki管の葉月ちゃんに渡して、wikiに載せてもらえることになりました。
公式詐称ブログ魚拓置場 – 痛いスケオタツイート保管所
で、記事の五芒星の件が気になってちょっと確認してみたんだけど。

元サイズの1366×768で見ると分かるけど、シークバーが邪魔なので、動画を切り出して来た。スクショだけだと「加工だ!」と言われかねないしね。
※超スロー。全画面で見てね

非常に分かり辛いけど、真ん中に白い生地が見えてるよね?
元動画はこれ。オリンピックチャンネル!

電波ちゃんの主張では、

私がこの記事を出した後に羽生選手が五芒星塗りつぶしを強く要求して、実際にも塗りつぶされてきたのに、その後、嘘をついて、羽生選手が五芒星を望み続けたことに捏造し続けて 羽生選手と私の名誉と信用を世界規模で毀損し続け

その1:世界中の羽生ファンが知るべき、羽生選手とその衣装に関して、今まで流されてきた大嘘の数々と、やられ続けてきたひどい妨害と侮辱、本当の真実を 羽生選手と共に大公開いたします! – アーカイブ

五芒星は、世界では、悪魔崇拝のシンボル・魔術の儀式に使う重大な道具・
悪魔との霊的な儀式の際に使う 非常に意味のあるシンボルであり、
同時に、残酷な儀式が行われる中心的な役割を果たしているものとして認知されており、

世界中の「本当の」羽生ファンの皆様へ~ 羽生結弦のプログラム「SEIMEI」衣装の「金にぬりつぶした星」に込めてきた本当の想いと背後事情・真実~ – アーカイブ

だそうで。
うーん、私も悪魔崇拝のシンボルと言われると、逆五芒星に山羊の頭を重ねた絵を思い浮かべるんだけど、キリスト教徒じゃないしな。キリスト教に縁のない日本人なので、悪魔崇拝と言われるとデーモン小暮のファンですか?としか(笑)
サタニズム – Wikipedia

それはともかく、記事内で平昌五輪では「塗り潰した」衣装を着たと主張していますが、ホントかなぁ?

※追記
コメントありがとうございます。
ですよねー。
アメリカの国旗には逆五芒星になってる時代もあるし。アメリカは悪魔の国なのか!?
アメリカ合衆国の国旗 26星旗(別の仕様) – Wikipedia
ちなみに、1912年以前はアメリカの国旗の星の配置に決まりは無かったらしいです。
歴代の国旗

※追記2
コメントありがとうございます。
まあブログを3行読んでヤバさが分かる人なので、気にしないのが吉かもね。騙される羽生ファンもいないだろうし、アンチも電波ちゃんがヤバいから羽生ファン全部がヤバいという荒業に持って行く気はないようだし。それやっちゃったら、木を見て森を見ずでアンチ自身がヤバいということになっちゃいます。
私も一度ネタにしたので、電波ちゃんの言い分をひとつぐらい否定しておこうかと思ってこの記事を書きましたが、以後は静かに生温ーく観察します(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

五芒星の件」への2件のフィードバック

  1. ささだんご

    五芒星に問題ないですよ。星形を国旗にどれだけの国が取り入れてる事か。アメリカなんて州の数入ってるし。(笑)
    悪魔がいっぱいよ。いいのかな?(笑)
    六芒星だったら問題でしょうけど。ダビデの星でユダヤ人差別を思い起こさせるから。
    キリスト教徒は星形に悪魔を見いだしません。星に難癖つける人の心こそ悪魔がいるんじゃないのかな (笑)
    一応クリスチャンの意見です。新教ですからカトリックはわかりません。でも羽生くんのイタリアでの人気を見るに問題ないかと。(笑)

  2. はるる

    はじめてコメントさせていただきます(゚゚)(。。)ペコッ
    ・・・その人のブログ、とっても変で気になっていました。
    私もクリスチャンなので、とても迷惑に感じています。
    アンチがわざと結弦君ファンに変な人がいると印象づけたいのでしょうか?
    とにかく早く、無くなって欲しいです。

コメントは停止中です。