偽ツイッター作っちゃったかー

投稿者: | 2022/10/05

電波ちゃんが偽ツイッターを作っちゃったもよう。

なぜ脅迫者が公表しないように脅迫してるのか、その意図は?どうせ説得力のある説明はできないだろうな。

電波ちゃんは自分の主張を裏付ける行動はしていませんし、ゆずも電波ちゃんの存在を示唆するような行動は微塵もしてません。
どうもうちを見てるっぽかったので、ゆづのYouTubeアカウントに「チャンネル開設おめでとうございます」のコミュニティ投稿をしてみてと書いたけどやらない、っつーか電波ちゃんが大嘘こいてるだけで、そもそも他人がコミュニティ投稿できないけど。
ならゆづは自分のYouTubeアカウントの虚偽らしいコミュニティ投稿をなぜ削除しないんだと疑問に回答もないし。
うちを見てないだけかもしれないけどね。

本来ゆづ本人が電波ちゃんの存在を示唆する行動が第三者から見えるはずの場面で、見えないことへの矛盾を、やれ脅迫だの、警察だの検察だの、刑事告訴だのという刺激的な言葉を使って、さも第三者に見えない水面下で動いているような自己申告で煙に巻いているだけですよね。
結局、ゆづ本人やYouTubeアカウントに電波ちゃんが何かしら働きかけることはできないので、電波垂れ流しのブログを作るとか、偽ツイッターを作るとか、やる気があれば誰でもできることしかしてません。
公式を名乗るブログとか偽ツイッターとか、ゆづと縁もゆかりもないいちファンの私だってやろうと思えばできることばかり。当然やらないけどさ。

あれに引っかかる羽生ファンはいないよマジで。アンチの愉快犯なら乗ってくれるかもだけど。
つか電波ちゃんがアンチじゃないの?

誰か木下とかテレ東に問い合わせしてみてくれないかしら。私はフィギュア用のアカウントを持ってないからなあ。
wiki管の葉月ちゃんに頼んでみようかな。最近忙しいみたいだけど。
今見たらとっくに問い合わせされてる方がいたわ。ちょっ早っ

焦って詐欺師モドキが大っぴらに動いちゃって、それで真の公式にぶっ潰されれば大変結構なことですわ。

※追記
ちょこちょこ取ってた魚拓をwiki管の葉月ちゃんに渡して、wikiに載せてもらえることになりました。うちのサイトに載せようかと思ったんだけど、運営の主旨が違うしと思ってたら、葉月ちゃんがwikiに載せると言ってくれました。忙しいのにごめんねー、ありがとう。
公式詐称ブログ魚拓置場 – 痛いスケオタツイート保管所

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ