ロシアの例の女子選手

投稿者: | 2021/11/29

基本的にロシアの女子選手は見ないのだけど、ロシアの期待の女子選手にちょっと興味がわいてロステレのライストを見たんだけど、SPは第二グループの前に配信が止まってしばらく経っても復旧しなかったので諦めて、FSはきれいさっぱり忘れてました!!(笑)
で、ようつべにFSのジャンプだけの動画がうpされてたので見てみた。
(一応SPもFSも演技を動画でちゃんと見たよ。某ブログ様のところで……)
以下個人的な感想です。
トウループがね、回り始めるのが早いなーと。4T+3Tのセカンドの3Tのスローで、回り始めてからトウ(というかブレードの半分くらい)をつくので、回転ばかり見てたので片足で跳び上がったのかと思って、へ?何ジャンプなのこれと思って巻き戻して何度も見たほど。
見慣れてるトウループより、トウ(というかブレードの半分くらい)をつくのがワンテンポ遅いような。回転が先行してるのでフルブレ臭いかなー
ジャンプも全部タノだと鉛筆が回ってるみたいで(なんちゅー言い草)
フリーレッグは美しいですね。
以上個人的な感想でした。

ロステレはほぼナショナルみたいなもので、自国が押してる選手には情け容赦なく盛る大会なので、得点については驚きもしないよ。
日本くらいだよ。一部選手を除いて自国選手にやたら厳しいのは。

※追記
コメントありがとうございます。
ロシアなー

※追記2
ちょっと待って。ブログ村の注目記事1位にいるんだけど、どゆこと?大した記事じゃないよ(笑)
釣りタイトルつけちゃったかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

ロシアの例の女子選手」への1件のフィードバック

  1. ゴサク

    下で回る4回転に、変異を繰り返す謎ジャンプ、後ろ向きで跳ぶアクセルに、ジャンプで稼ぐPCS。青い桃も熟した桃も、すももも桃も桃のうち。不正は続くよどこまでも。客がまばらな張りぼてサーカス。

コメントは停止中です。