やらかしてます

投稿者: | 2021/11/14

まあいつもの。

4Lo & 4S & 4T – ISU GP NHK Trophy 2021 FS

なんかロシアのスケオタが宇野選手の回転不足見逃しをめっちゃ怒ってるらしいよ。
あと橋本聖子が貴賓席にいたらしい。何年かぶりにどす黒い地獄のNHK杯だったね。高橋大輔がいるとこれだから。
ココ組がメンタルやられませんように。

※追記
ちょっと楽しみにしていた今月のアクセス解析。14日までの集計で、この記事が14日の02:25に投稿で、サイトの記事も同じ頃なので、実質1日のアクセス数ですが、ぶっちぎりました。ありがとうございます。

次点はアクセス数1/4くらいだけどキムヨナのスピンとスパイラルの記事がネイサンを抜き返してた。どこからアクセスが来るんだろう。かれこれ5~6年ずっとなんだが。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ