世選女王のスケート技術

投稿者: | 2013/07/31

ふと思い立ってこんな動画を作ってみた。

Yuna Kim Skating Skill

跳んだり回ったりしてない時の女王様のスケーティングの研究に、足元アップの動画です。

芸術点評価:PCS

これだけ点が出てる素晴らしいスケーティングのはずなのに、

ただただ漕いでる

という印象しか。。。。

世選女王のスケート技術」への1件のフィードバック

  1. 日本を憂う

    とても興味深い動画をありがとうございました。私の感想もまさに「ずっと漕いでる。。。。。」でした。
    ぜひ、真央ちゃんの足元動画と比較して真央ちゃんの素晴らしさを再認識したいものです。(結果はわかりきっていますけどね)
    KYのスケーティング、ただ漕いで加速しているか、疲れてゆっくり休憩しているか、としかみえませんね。

コメントは停止中です。