男子シングルフリーで雄叫び上げたの誰だよ

投稿者: | 2020/12/27

バッチリ音声入ってるじゃん。
非常識。やっぱり有観客でのイベント開催は考え直した方がいい。ルールが守られてないじゃん。

羽生ファンが有観客での全日本の開催を危惧してて、それに対してぶつくさ文句言ってたけどさ。蓋を開けたらこれだよ。「アレ」と「アレ」のファンでしょ?

※追記
アイスダンスフリーで叫びそうになったら、「ここで声を出したら東京五輪が吹っ飛ぶ。橋本聖子にコロされる」と呪文を唱えて我慢しよう。多分これ割とマジだと思うぞ。

※追記2
↑でこう書いたけど、あの遠慮も躊躇も悪びれる様子も微塵もない堂々たる雄叫び(マスクしてないよね)、しかも男ってことは、スケ連関係者?やれと唆された仕込み?暗黙の了解済?単に宇野選手のファンに突き抜けたアホがいるってだけ?「俺コロナ」みたいな。
と、いろいろ邪推してしまいました。
アイスダンスフリーは声を出してる人はいなかったけど、まあ歓声を上げるほどのできじゃな……ゲホゲホ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ