空中で何回回ってるか数えてみよう2

投稿者: | 2020/12/25

宇野選手 全日本選手権2020 SP
4F GOE +3.93 4 4 3 4 3 3 4 4 3

いやこれ回転不足だろ、どう見ても。
宇野式4回転は足が完全に氷から離れた状態で3回しか回ってなくてもいいんですか?
3.2回転から劣化してるじゃん。

階調反転してないgif画像はコチラ
4F – All Japan Figure Skating Championships 2020 SP
転倒した4Tも回転不足じゃね?と思ったけど、スローで見るとそうでもないみたい。
でも忖度外の選手やいつも厳しいナショナル女子なら回転不足を取られるかもな。

※追記
宇野選手の演技動画がどんどこ消されてるよ。宇野選手だけが。
デジャヴ?去年フランス杯でもあったような。

※追記2
こっちにも貼っておく。両足が完全に氷から離れている部分以外は階調反転。数えてみて?
ネイサン・チェン 2019年グランプリファイナルフリー 4F+3T GOE +5.03 5 5 3 4 4 5 5 4 5

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ