タレコミ0件

投稿者: | 2020/11/06

羽生ファンのやらかしのタレコミは現在0件。
羽生アンチが嬉々としてコメントすると思ったんだけどな。マジでファンクラブしかネタがないの?
山ほどコメントが来てるのに来てませんと嘘ついて、羽生ファンのやらかしなんかないんだと言うつもりだ!とか言われちゃうかな?(笑)

※追記
高橋大輔のファンクラブがあったかなかったかの議論はあの記事では枝葉末節なので深く掘り下げませんでしたが、「ないこと」は証明できない悪魔の証明とのことなので、同様に羽生アンチの主張する羽生選手の診断書も「なかった」と証明できないので、もうごちゃごちゃ言わないでね。
自説が正しいと証明できないようなことを声高に主張するのはやめなよ。自説が正しいと証明できないということは、あくまで個々人の考え=主観あるいは仮説であって、どう頑張っても羽生アンチ側から事実と証明することは不可能ということでしょ?
残る可能性は「あった」と証明されるまで「真偽不明」。この二択のみ。「なかった」は証明できない。よろしいですか?
別に自説を主張するのは自由だけど、「主観あるいは仮説」であることをはっきり明記して、さも事実のように書くのはやめてね。そちら側から正しいことを証明できませんと言ったんだからね?

ま、部外者にはどちらの説を信じるかってだけの話で、他人の信念を変えさせようと思ったら、それだけ確固たる根拠がいるんだよって話なだけなんだけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ