いいから説明してくださいよ

投稿者: | 2020/10/29

羽生選手の言葉を並べたてたところで、「個人的には怪我の申告には虚偽があったと確信しました」の説明をしないとなんの意味もないですよ?
羽生ファンから提供いただきました?
だから何?
某ブログ主に協力的な羽生ファンがいる。言い分が正しいからだ。だから文句があろうと黙認しろと言いたいの?
デーオタ界ではデーオタの意見に手放しで従わない者はアンチという扱いですが、他はそんなことないのよ?
ソチ選手村でのスケ連元会長とのスキャンダルに関する記事で、デーオタの同調圧力は私も経験しましたし、某ブログ主も乗り込んで来て色々言って来ましたけどね。
高橋大輔資料室の最初のGIFを作ったのは某ブログ主のコメントがきっかけでした。当時もうサイトに金妍児資料室を抱えていたので、検証するだろうと分かっていたでしょうが。
その検証でデーオタの言い分に盲目的に従わないで、独自の意見を持つのはアンチだと言われたので、ブログのプロフィールに「デーオタアンチ」を掲げた次第です。
そのセオリーを羽生ファンにも当てはめようとしても無駄だから。

※追記
高橋大輔の言動に対するコメントもぜひください。
全日本3位と4位の選手を蹴落としてソチ五輪出場。
日本男子最下位。
選手村で飲酒して乱痴気騒ぎ。足の故障なのに食べ過ぎで3キロ増量。
世界選手権を怪我で欠場。

どう思います?

羽生選手はダメだけど、同じようなことをしても大輔さんはいいの!

こんな感じかな。
まー金メダルと日本男子最下位を同列に語るのもどうなのと思うけれども。
ところで、重箱の隅を楊枝でほじくって一言一句文言が一致してないと虚偽と言われちゃうのか。
その場の思い付きで喋って、時には真逆にさえなり、言葉に一貫性の無い宇野選手は大変だ。

羽生選手はダメだけど、宇野はいいの!

一事が万事そんなダブスタが通用するんでしょうかね。

ちなみに私はカウンター派なので、的外れな反論(羽生アンチ)でも書きましたが、反撃が基本です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ