資料持ってないんかい(笑)

投稿者: | 2020/10/26

資料持ってないんかい(笑)
自力で探せないんかい(笑)
資料提供ってなんで上から目線なの(笑)

そこは協力をお願いしますとか書くところだろ(笑)

ていうかさー
羽生選手が怪我の状態を説明したインタビュー動画が見つかったとして、「しどろもどろだった」が「怪我の状態を重く虚偽報告した」にどう繋がるのか

客 観 的 か つ 論 理 的 に

説明できるんですか?
どうせ私のお気持ちがーの主観と曲解と妄想とこじつけを絞って煮詰めた悪意のエキスになりそうな予感。
羽生選手はそういう性格ですから(キリッ(会ったことないけど)とかw
羽生アンチは野良の心理分析官と他人の心が読める能力者様が多いもんな。「会場の観客は誰もが高橋大輔を望んでいました」とかよく言ってるしw

ところで久しぶりに浮上して来て、2回に渡って自分が言いたいことを十分に吐き出せたのでとても満足です。
何度も推敲して文章がどんどん変わったり伸びたりしましたが、ああスッキリ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ