例のツイート

投稿者: | 2019/10/14

これ。

私も最初見た時に「わぁ~お買い上げかしら~あからさまね~笑笑」とはしゃいでしまいましたけども。
世界共通公認語がどうだこうだとか、ウイング(翼)とフェザー(羽)がどうのこうのとか、呼ぶ習わしがうんぬんとか細かい部分ではなくて、全体的にふわっとした印象でね(笑)

一番の笑いどころは、逆だったら宇野ファンもお買い上げだと騒ぐでしょ?ということ。

羽生結弦が宇野昌磨という名前で、宇野昌磨が羽生結弦という名前だったとして、「翼はいらない」とツイートされたら?

あるいは、

羽生結弦が高橋大輔という名前で、高橋大輔が羽生結弦という名前だったとして、「翼はいらない」とツイートされたら?

宇野ファンに輪をかけてデーオタ怒り狂うだろうなーいやマジで。

そんなことで騒がないよ、と言うかもしれませんが、デーオタが羽生選手の金メダルお買い上げの証拠と言ってるのも、このレベルの大概しょーもないことなのでね。
城田とかいうおばちゃんが著書で羽生選手に金メダルを取らせると書いてたとか。それなら長光コーチとの対談で城田が高橋金メダルと口にしてますが、それは除外らしいです。

なので、思い切り笑わせてもらいました。中にはマジになってる羽生ファンもいるかもしれませんが、デーオタウノタさんたち、今までの自分たちの行いを棚に上げて批判するのお門違いよ?

50%くらいマジな話で宇野陣営がロビーがんばったんだろうな、とは思いますが。
四大陸の次はファイナルのタイトルが欲しいよね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ