キムヨナを思い出す

投稿者: | 2019/10/13

かつてバルタンとかあのへんの人たちと、

Q.キムヨナの漕いでるだけルッツにGOE+3がつくのはなぜ?
A.男子でもそこそこ難しいクロスロールをしてるから
(クロスロール、確認できません!)

Q.キムヨナは漕ぎ漕ぎ。ルールでも漕ぎは少ない方がいいと書いてある。漕ぎが多いのはマイナス要素では?
A.ルールには漕いではいけないとは書いてない!
(小学生かよ)

という論争を繰り広げたわけですが、最近宇野くんを見てるとあの頃を思い出すんだよな。はっきり言うとキムヨナと重なる。
なんだかなあ。どうしてこうなった。

※追記
一番の笑いどころは、宇野ファンが宇野くんを擁護する時に、しばしばかつての山犬(悪質キムヨナファン)と同じ様なことを言っている点ですかね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ