生きてるよ

投稿者: | 2019/02/04

久しぶりに来たらランキングにいるんだけど。
確か前回来た時は100位以下圏外だったのに。どうした、何があった?

まあいいや。それよりWordPressを更新したら操作方法が変わってて、そっちの方が問題。
※この記事も投稿できなくて大変だった。

前回来た時に新着記事一覧から入ったのでどこのブログか分からないのですが、羽生選手のファンが高橋大輔を「老害」と呼んでいるとご立腹でした。
それを言ったら、デーオタが羽生選手につけた仇名も相当えげつないのがありますよね。
「感染少年」「震災王子」「震災乞食」「当り屋」
まだまだある。
比較的新しいのは「特例くん」?
件のブログ主には先に喧嘩を売ったのがどちらだったかを良く考えて、自分の足下と周囲をよく見られては?と言いたいですね。
羽生選手と高橋大輔が9歳の年齢差があることもお忘れなく。
どの選手にも口が悪い、性格も悪いファンはいると思いますが、推しの選手の悪口を言われるのが嫌ならどう立ち回ればいいかもっと視野を広く持って考てみては?ということです。
良く考えてみて?
今まで散々罵倒されてきて辛抱たまらず言い返すのと、今まで散々罵倒してきて劣勢になった途端に「悪口いくない」と常識人ぶるのと、どっちが卑劣?
自分は羽生選手の悪口は言ってないよ、そして他の人が羽生選手を口汚く罵っていてもどうでもいいよ、あるいはどうでもよくないけどそれについてはダンマリ、でも自分の推しの選手が悪口を言われるのは嫌だし悲しい、やめてほしいという意見を見たら共感する?
私は自己中乙。一昨日来やがれとしか思いません。

「特例くん」と言えば、ワールドの選考で高橋大輔のための特例事項がついたんでしたっけ?ミニマムスコアを後から取りに行ってもいいよとかなんとか?
前にも記事にデーオタが羽生選手をプレロテフルブレードのインチキジャンプと言っていてたら、いつの間にか宇野選手がチートの悪いお手本のようなプレロテフルブレードのインチキジャンプを跳んでいて呪いかなにかかとビックリしたと書きましたが、今度は「特例くん」
羽生アンチのブーメランのブッ刺さりっぷりには震撼いたしました。
天網恢恢疎にして漏らさずってやつですか?

もしや羽生選手には女帝城田とやらなぞ足元にも及ばない「フィギュアスケートの神様」がついているんではないか、とさえ思ってしまいますね。

※いつ浮上できるか分からないので、対応できるかどうかも分からないのでコメント欄は閉じておきます。すみません。