埋もれた記憶を掘り返すのが目的かな?

投稿者: | 2018/03/08

世界選手権欠場なのですね。
とにかくちゃんと怪我を直して下さいね。外の雑音は耳に入れないこと。

ところで、やっぱり騒いでるらしいデーオタさんたち。診断書がどうとかこうとか。なのでカウンター用にこれ置いておきます。ノイジーなデーオタさん向け。
色々と自省などもしましたが、こういうスタンスなのは変える気はないのだ。

怪我をおして五輪出場、世界選手権欠場の今の状況はソチシーズンの高橋大輔と似てると思うのですが、結果を残してるのに文句言われるなんて理不尽だなー

推しの選手と嫌いな選手が同じ様なこと(仮定含む)になった時に違う感想が出て来たらダブスタなんだよ。万一この先推しの選手が怪我や病気で欠場することになっても、サボってるとか仮病とか心無い言葉を投げつけるのは、まともなスケオタにはいないから、後々自分が聞かされる羽目になるなんてことはまずないでしょう。安心だね。

以下炎上覚悟でより。高橋大輔はよくて羽生結弦は駄目な理由を説明して?

GPF欠場
全治2週間

全日本後
あと1週間で治る

五輪個人戦後
ほんとは全治3ヶ月でした

ワールド欠場
今後5~6週間の安静加療を必要とする

高橋大輔とデーオタアンチスレPart77

***

五輪選考では怪我は考慮しません。怪我で成績が振るわなそうなら五輪落選

NHK杯から怪我が酷かった

橋本連盟会長、前言撤回して怪我をサポートします

成績上位選手が落選。ソチまでに完治だから無問題

やっぱり完治しませんでしたけどがんばるよ~

ソチ入り後の練習で4回転、3A着氷ゼロを報道しないように気を使う

やっぱり怪我が酷くて成績振るいませんでした~

もしかしたら禁酒の選手村で打ち上げして、飲酒して(本人談)、羽目を外して(本人談)、橋本連盟会長とマウストゥーマウスのキスをしました。でもセクハラやパワハラじゃありません(本人談)、スケート界ではよくあることです(チョマテコラ)

怪我で苦しみながら戦い抜いた美談
20140710 下北沢イベント 高橋大輔選手部分 – NAVERまとめ

***

例の写真が週刊誌に載ってから、五輪選考が怪しいと言われるのって、結果論だけど、高橋選手のソチでの成績不振が原因だと思う。怪我ガーとかモチベーションガーとか泣きが入ったし。選考基準を満たしてる?それがどうした?
織田選手はスケカナ3位、NHK杯2位、グランプリファイナル3位、全日本4位
小塚選手はスケアメ6位、中国杯3位、全日本3位、四大陸2位
高橋選手はスケアメ4位、NHK杯1位、グランプリファイナル怪我で欠場、全日本5位
織田選手はグランプリシリーズすべて台乗りしてるし、小塚選手も後半調子を上げて来てたし、3人の中で高橋選手を選んだのは正しかったか?
結果は、ソチ前の不安的中の怪我ガーで成績が振るいませんでした。あーあ、こづか殿が出ていたら……ってぼやきのひとつも出ようというものですよ。そこに来て連盟会長と酔っ払って口ちゅー写真ですよ。疑いたくもなろうってもんです。
よくわからない理屈より

記事を細かくカテゴリー分けしてなかったせいで探すのにどえらい苦労してる

埋もれた記憶を掘り返すのが目的かな?」への4件のフィードバック

  1. 匿その1

    ランキングどんどん上がってますね(^^♪
    桜さんの復帰を待ち望んでいた人が多かったと思います。私もー(^^♪
    ガンガンいっちゃって下さい。

  2. nanashi

    主様、非常にお久しぶりです。
    色々と悪質達への思う事を代弁して下さってありがとうございます!(^^)!。

    匿その1様と同じく、私も主様の復帰を長く待っていました。
    かつての読者さんの中にはまだ主様が復帰されたことに気付いていない方もいらっしゃるでしょう。
    だからこそ、更にランキングが上がる事を祈っています。
    より多くの方にこちらのブログを読んで欲しいです。
    それに、悪質は声がでかいから目立ってしまうのであって、
    (奴らは恐らく複数のアカで人数を水増ししていますね)
    主様みたいに真央ちゃんファンでもまともな人は沢山いるって知って欲しいです。

    >高橋大輔はよくて羽生結弦は駄目な理由を説明して?
    ほんとこれですね。
    しかもゆづはきちんと結果を出している、一方高橋さんは惨敗で聖子さんとのスキャンダル付きw。
    おまけにキスはフィギュア界ではよくある事と言い訳してフィギュア界に悪印象を持たせてしまう。
    当時既にアラサーの高橋元選手、本当に往生際が悪くてみっともなかった。
    佐野さんの言う精神的支柱って一体何だったんだろう。
    肝心の聖子さんも未だに会長の座に居座っているし本当に最悪です。

    ちょっとコメント欄お借りします。
    匿その1様
    以前よりこちらで度々コメントしていたnanasiと申します。
    匿その1様のコメントにも共感することが多かったので、またお会いできて嬉しいです。
    確か熊子様のブログでもお見かけしました。
    ただ、2年以上経ってますしこちらを覚えていなかったらごめんなさい、適当にスルーなさって下さい(^^;)。

    主様、悪質達が絡んで来ても負けじと頑張って下さいませm(__)m。

  3. 匿その1

    主様
    私もコメ欄お借りします。
    nanasiさんへ
    覚えてますよー。nanasiさんもお元気そうで何より。(^^♪
    桜さんの復帰嬉しいですよね。
    どんどん応援していきましょう。

    1. nanasi

      匿その1様こんばんは。
      今更ながらのお返事で済みませんが、覚えてて下さって嬉しいです(*^^*)。
      また、キレのいいコメントを期待しております。

コメントは停止中です。