おひさー

投稿者: | 2018/03/03

放置モードに入ってましたが、思うところがあって出て来た。キムヨナも真央ちゃんも引退したし、ブログはもう放置でいいかなと思ってたんだけど、某オタさんたちが活気づいてると聞きまして。
ちょうど資料室用に平昌のデータ表を作ってたので、TESとPCSの作りかけのグラフを貼って行く。
データをきちんと把握してから考える主義なので。


上位6人バケモノだな。

放置するにしても、ブログの記事を整理してからと思っているのですが、まあぼちぼちと。

おひさー」への1件のフィードバック

  1. 匿その1

    おおお!お久しぶりです。どうされてるかなー?と思ってました。
    お元気そうで何より(^^)/
    私としては桜さんがまた出てきてくれて嬉しいです。

コメントは停止中です。