全日本!!

投稿者: | 2015/12/26

まずはゆづおめでとう。怪物(褒め言葉)なゆづもいいけど、つまずいて転んで立ち上がる人間なゆづもいいな。
鉄板の3Aで珍しく転倒して、度々お散歩するルッツさんが戻って来て、さてはゆづのルッツはB型だな?

そしてそして真央ちゃんがんばれ~!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

全日本!!」への8件のフィードバック

  1. 匿その1

    はい、真央さん、頑張ってくれましたよ。
    台乗りと世界選手権出場おめでとう
    さっとん、抜群の安定感ですね。
    ゆづ君もちゃんと人間でしたね。
    きつい日程で疲れてるなーと思った
    それでも優勝4連覇おめでとう!
    さて、某オタさんたちが2コケでも八百長銀河点で優勝って
    騒いでなければいいけど・・・

  2. nanasi

    真央ちゃん良かったああ。ソチの真央ちゃんを思い出しました。
    昨日はこんな真央ちゃん見た事ないってくらい辛そうだったけど今日は完全燃焼出来た感じ。
    さっとんは見てて安心するなあ。2連覇おめでとう。
    ゆづ、いろいろ悔しいようだけど4連覇おめでとう。
    男子はコケや抜けが目立ったけどあれは氷が悪かったんでしょうか。
    ただダイスは衝突の件が響いちゃった? フリーであんなに順位落としちゃって。。。こづは残念だったけど正統派なスケーティングが大好きだしまだまだ現役でいて欲しい。
    また去年の全日本みたいな演技が見たいです。

    匿その1さん、某オタは早速コケても金って叩いてますよ。
    Dさんの2011年の3コケ金(フリーだけで)の全日本優勝を棚に上げて。
    でもそれよりも例の衝突の件でダイスを心配するふりしてゆづを叩いて当り屋呼ばわりです。
    勿論ゆづは去年の事もあるからもう少し気を付けないといけないって言うのは分かりますが、
    ああいうのは一方的にどちらが悪いとは言い切れないのに。

    そう言えばDさんとこづの衝突の時もこづを当り屋って罵ってましたねえ。
    他選手攻撃のターゲットは変わってもその手口や言葉は変わらないのが某オタ。
    もうフィギュア見ないって言ってたくせに、Dさんが空気だからってゆづに絡まないでね。
    同じく大活躍の真央ちゃんや殿やあらかー姉さんの方も見ないで、叩くな。
    しょーま君やダイスに擦り寄るな。マジで早く名誉棄損で捕まってほしいです。

    1. 匿その1

      nanasiさん、こんにちは、
      あ、やっぱり叩いてます?見てないから分からないけど。
      某選手は引退したのだから、試合なんて見なければいいのに。
      よっぽどゆづの活躍が妬ましいんでしょうね。
      某選手の3連覇を上回っちゃったしね。

  3. ヒロ

    久しぶりにお邪魔します。
    浅田選手の演技、自分は感動よりも先にホッとしました。
    これで安心して年越せます。

    ところで衝突の動画晒した物が妙なアカウント経由から流れてきて面倒臭い連中がまた鬼の首取ったとばかりに祭り開催しているのか…とウンザリしとります。
    元気が良くて大変よろしいですね…暇を持て余すとインターネットに没頭しては悪口妄想言いたい放題のオバちゃんの多いことよ…実に醜い。自分は忙しくてそんな仮想空間で遊んでる暇なんてないのに…。

    村上くんは3Aの着氷時に足を痛めたそうで、衝突が原因ではないようですね。
    フリーの途中から明らかに動きが鈍くなっていたので。
    羽生選手自身は今非常に目立つ存在な為、何をやっても一挙一動注目され取り沙汰され、非難される存在ですから厳しいようですが、これは自分自身で気を付けて行くしかありませんね。
    ISUがたいした改善策もたててくれていないようなので仕方ないです。

  4. こつぶ

    主さま、新年おめでとうございます。
    今年も全選手が大いに活躍されること、願ってやみません。
    真央ちゃんやゆづはもちろんですが
    さっとんやしょーま、ボーヤンの成長も楽しみです。
    あと、こづがずっと現役でいてくれますように。

    今年も某オタは健在のようで、縁起の良いことに早速いつものお方が
    年始の挨拶代わりに誹謗中傷記事をアップしておいでです。
    某オタの方々には、今年もブーメランの精度を落とすことなく
    まずは世界選手権でその力を大いに発揮してもらいたいものです。

    1. 匿その1

      こつぶさん、こんにちは。
      新年のご挨拶ってことで1月2日に
      記事をUPされてるあの人のことですかね?
      もし、その方でしたら
      おそらく世界選手権でも大いに力を発揮してくれるでしょう。
      少しは賢い人なのかなと思っていましたが大ちゃんのことになると
      フィルターかかっちゃうんですね、デーオタの悲しい性ですね。

      1. こつぶ

        匿その1さん、こんにちは。
        そう、その人です。
        私はデーオタの中でも特にその人が群を抜いた悪質だと思っています。
        一昨年のJOに関する記事を偶然見たのが最初でしたが
        何も知らなかった私にデーオタの存在を気づかせたのはそのブログでした。
        それから悪質まとめに行きつくまであっという間でしたし。
        デーオタが愚かなのは、ああいう記事に触れて羽生アンチになる人よりも
        デーオタの悪質さを感じる人の方が多いということに気づかないところでしょうね。

  5. 笹だんご

    余計な事は言いたく無いけど、羽生君は当たり屋扱いされて、被害者扱いされたがってる精神異常者じゃないかとまで言われているんですよ。もちろん、村上君とぶつかったのは事実ですが、だからって、去年の大怪我した中国杯や、ソチでパトリックチャン選手にぶつかった事まで、みーんな羽生君のせいにされているんです。オータムクラシックでナム君のスピン中にぶつかったのも!そんな事があったんだ(笑)知りませんでした。
    ここまでくると、かのブログ主さんの精神状態を疑っちゃいます。コメント欄はアンチさん達でお祭りです。何せ羽生君が加害者に見える画像が貼ってあるんだもの。
    世界最高点も全日本4連覇も全く価値がわかっていないようです。日本人選手の足を引っ張って何が楽しいんでしょう。不思議です。ただ、羽生君も、もう少し、他選手が一緒の時の練習中には気を付けてほしいとは思います。ご自分の為にも。
    羽生君は追放した方がいいんじゃないかとまで言ってるのには、大笑いしてしまいました。日本は羽生君のホームじゃなくてアウェーなんですね。
    とはいえ、羽生選手、4連覇、おめでとうございます。世界選手権で、宇野選手と二人で、3枠を取り戻してください。
    そして、女子の3選手の皆さん、安定感抜群のさとこちゃん、ダイナミックな演技の本郷さん、そして、帰ってきてくれた浅田選手!ご活躍を祈っています。真央ちゃんの蝶々夫人、とっても綺麗なプログラムなので、自信を持って演じてほしいと思っています。

コメントは停止中です。